- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今夜のVシュランのミヤケさん。

かわいすぎ!

もー。

もーもー。

かわいー。

思わずぎゅってしたくなるくらいのかわいさでした。

運転する剛つんも素敵でしたー。

やっぱり剛健は良いですね。

うーん。

剛健を見てたら、諦めてた台湾をまたまた悩み出しました。

ちょうどパスポートも出来あがったのです。

でもなー、来年2月の剛つん舞台・SHOCK前にスペインに行くつもりでして、

セーブしておきたいと思ってたのになぁ。。。

あのかわいさを見てしまったら、

「行かなきゃ!」

って思っちゃうのです。

近々の凱旋コンはなさそうですが、

何かしらある雰囲気がなきにしもあらず。

昨日申し込んだ来月のには、

ミヤケさんは来ないだろうしな~(苦笑)

また夏にツアーがあると思って見送るべきか。

ひゃひゃ。

あー。

今日のミヤケさんはかわいすぎたー。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:21 | 三宅健 | CM(0)

get!

11.06.2009
奇跡的にゴウくん舞台大阪初日が、何とか1枚だけ当選。

久々に血を見る争いになりそうです。

友の分を確保せねば!


というわけで、かなりご無沙汰してます。

諸々語りたいコトはありますが、眠気の限界です。

今日は映画『This Is It』を観てきました。

ジャニーズのルーツの1つをひしひしと感じ、彼のステージへの想いを感じ号泣でした。

では!

おやすみなさい。
    posted at 00:35 | Coming Century | CM(0)
●◇We are Coming Century Boys

     LIVE Tour 2009◇●



★広島グリーンアリーナ★
7月19日(日) 16:00

★大阪城ホール★
7月25日(土) 18:30
7月26日(日) 13:00/17:00

★長野ビッグハット★
8月1日(土) 18:30
8月2日(日) 17:00

★国立代々木競技場 第一体育館★
8月7日(金) 14:30/18:30
8月8日(土) 14:30/18:30
8月9日(日) 13:00/17:00

★名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール★
8月19日(水) 18:30
8月20日(木) 18:30

★サンドーム福井★
8月23日(日) 16:00

★グランディ・21 宮城県総合体育館
8月30日(日) 16:00

★マリンメッセ福岡★
9月6日(日) 17:00

★北海道立総合体育センター(きたえーる)★
9月12日(土) 18:30
9月13日(日) 16:00



●◇Best Performance and Music

    KOICHI DOMOTO

       CONCERT TOUR 2009◇●



★マリンメッセ福岡★
8月15日(土) 18:30
8月16日(日) 16:00


★名古屋ガイシホール★
8月25日(火) 18:30
8月26日(水) 14:00/18:30

★大阪城ホール★
8月28日(金) 14:00/18:30
8月29日(土) 18:30
8月30日(日) 14:00/18:30

8月31日(月) 14:00/18:30

★横浜アリーナ★
9月11日(金) 18:30
9月12日(土) 14:00/18:30
9月13日(日) 13:00/17:30

★北海道総合体育センター(きたえーる)★
9月19日(土) 18:30
9月20日(日) 13:00/17:30


★横浜アリーナ★
10月10日(土) 18:30
10月11日(日) 14:00/18:30
10月12日(月・祝) 13:00/17:30
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:04 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
昨日、我が家にも無事トニカミのDVDが届きましたッ!

今日は発売日に合わせて休みを取りましたー!

てなわけで、今からヲタ友と大画面大音量OKな場所で観賞会といたします。

寝る前にちょっとだけ見たのですが、

Myオーラス@福岡から約1カ月、

まだまだ頭も体もあのステキ空間の熱気を覚えていて、

楽しい日々が終わりを告げていない感覚になると共に、

懐かしく輝かしい日々に帰りたくなって泣きそうになったりしてました。

Coming Centuryってステキすぎます。

ビデオ撮りだった代々木ラストも楽しかったな~。

MCのぐだぐだ感を思い出して、また泣きそうになったり。。。

ミヤケさんは、ひと段落し日常に戻ってから色々物思いにふけっているようです。

やっぱり色々深読みしてしまいつつも、真っ直ぐなミヤケさんが大好きです。

ゴウつんは映画に舞台に、芸術の日々を送っているようです。

雑誌で見かけた監督の「森田クンには陰がある。だから笑顔に華がある。」という言葉を聞いて、

またまたまたまた泣きそうになりました。

会報で語っていた、カミコンが義務になると…のくだりはゴウつんらしいと思いました。

准くんは、見せ方に拘ってカミコンを作り上げてくれたんだと感謝です。

しんみりほわほわしたところで、

久しぶりのカミコンに出掛けたいと思いまーす。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:40 | Coming Century | CM(0)

にゃー。

10.04.2009
私の頭の中の予定では、今ごろ鈴鹿にいるはずだったのに…。

昨日に引き続き、またしても仕事関係で縛られていますorz

もうほんまにイヤ…。

早くもこーたんケンたんに会いたい病を発病です。

すずかぁー。

たいわんー。

そろそろ剛つん舞台も作戦を練らないと。
    posted at 11:45 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

緊急DVD

09.30.2009
DVD発売日程が全然緊急じゃないよ!

と、公演から随分経っての発売に今更~な気分でこの日を待ってました。

冷めてた私。

光ちゃんは、キンキとソロで本当に表情が違いますね。

どっちも好きですが。

小さい会場も良かったですが、やっぱりキンキにはドームが似合うなぁ。

一気には見れないのでまずはカウントダウンから見てます!

右側のアリーナのめっちゃ前の方だったのは覚えてるのですが、

どこら辺だったか詳しく覚えてないです。

(心配しなくとも映っちゃいないでしょう。笑)

懐かしいですねー!

1回しか見てないものでも、意外と映像や曲のアレンジも覚えてるもんですね。

例によって今週末も仕事ですが、

今日からちまちま見ていきますか。。。

(そうこうしている間にトニカミDVDが発売される…)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:42 | KinKi Kids | CM(0)
さてさて。

今更な話題ですが、結局今度のV6アジアツアーはオフィが開催されるみたいですね。

最近の他Gのオフィ話を聞いていると、色々大変な割に…という声が周りでは多いですが、

やっぱり憧れてしまうオフィ。

正直な話、アジアにあの期間であの値段!?と思うも、

きっとそこにはプライスレスなひとときが待ち受けているのでしょう。

(妄想してみる)

はぁ~。ステキ。

夏にあれだけ使ってしまったので(笑)

しかも、これからの活動を考えるとセーブせねばならないことも重々理解していますが、

出せない訳ではない。。。

でも!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても超えられない壁=仕事。

ステキな時間のためには、働くことも大切です。

11月はうちの職場が移転することになって、休日返上で引っ越し作業なんです(号泣)

しかもしかも。

引っ越しのない土曜はクライアントが来るため、出勤せねばならないのです(死)

というわけで。

韓国も台湾も土曜は仕事な私にとって、

オフィは叶わぬ夢なのです。

本末転倒もいいとこやっ!

せめて、せめて韓国か台湾の日曜公演だけでも…。

と、HPの空席状況を眺めていると、

オフィ用の席がステキ席を確保しているのが分かってしまって、

更に虚しくなる私でした。。。

席はどこでも良いんですけどねー。

あぁ~。

どないしよー。

元々、国際系の大学出身なのでバックパッカー的な海外一人旅もしたことあるし、

海を渡るのに抵抗はないんです。

が、航空券をネットで調べてると、

「現地で2泊以上10日間有効」

っていうのが多くて、

韓国→日帰り、台湾→1泊2日を希望の私にとって“2泊以上”っていうのが問題で。

自由行動のパックツアーでも探してみましょうかねぇ。

今月でパスポートも切れてるんだった。。。

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

色々越えねばならぬ壁が多いorz

剛クン舞台とか、光一さんソロコンとかSHOCKとか、

そろそろ来るであろうミヤケさんソロ関連とか、

あるか不明の凱旋公演とか、

諸々を期待して大人しく待てということなのでしょうか~。

それでなくても、リリースラッシュですしね。

キンキは年末あるのかな…。

(ブイで年越しやって欲しいな。。。ボソッ)
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:47 | V6 | CM(0)
今日やっと見れました!

我らがComing Century Boysのステージリポート♪

オーラスからまだ1週間しか経ってないのに、

なんであんなにも懐かしく輝かしく見えてしまうんでしょう。

映像を見るだけで、体がコンサートの空間や熱を覚えていて思い出します。

カメラワークがかなり良くて、

そこが見たかったー!っていうシーンをあの短い時間で凝縮してくれています。

それぞれのソロとか、Forget~の1列になって踊ってるシーンとか、

ワイルドスタイルの3人全身映像とか、ファイトのサビの健くん手話とか。

インタビューは個々で撮ってるのかと思いきや、

准くんのアップから引いていくと3人並んでいてビックリです。

そして貫禄すら感じられる落ち着いた雰囲気の剛くんがかっこいい。

あぁ~。

早い時期にDVDが発売で本当に良かったです。

来月7日まではこれで生き延びれます(笑)

早速iPodに入れて通勤前の活力にします!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:22 | Coming Century | CM(0)

北海道!

09.23.2009
行ってきましたー!

でっかいどー!

ほっかいどー!ヘイ!

20日昼は、卒倒しそうになるほどの激近アリーナ席で、

光一さんのダンスを見ることができました♪

素敵でした~。

肉眼で指先までダンスが見れたり、二の腕とか血管とか、舞う時に散る汗とか全部見れたり(笑)

間近で見たFallingがかっこよすぎて、頭が狂いそうでした。

はるばる北海道まで行った甲斐がありました。

ほへ~。

さて。

北海道は、MCが今までと違う話題が多くて新鮮でした。

特にMCレポとか感想って程でもないですが、

3公演ごちゃ混ぜのツボを何点か。

●僕は思うを可愛く歌います!と横揺れで歌う光ちゃん。

●その後に可愛くしめます!と言ってギターをポロンしながら、斜め上目線で微笑む光ちゃんが激カワです。←初日公演

●MC中に、水の入ったボトルを落としてしまいこぼれてしまいましたが、マッチーと雑巾がけする光ちゃんが可愛すぎました。

●水があると俺が滑ってまうやんと、滑るふりをする光一さん。
 「ララララララー ズルッ」ってにっこにっこしながらやってて可愛かったです。

●パンちゃんとゴロ~ンする遊びを一人で実演する光ちゃん。
 「パン!パン!ごろ~ん」って寝そべるんです。
 なんであんなにカワイイの!

●Awakenで口を開けたまま自信たっぷりに踊る表情がかっこよすぎです。

●SMGOについて俺の自由やと、MAに代わりに更新してくれと言うのが勝手すぎます(笑)
 客「北海道のこと更新して~。」
 光一「書くことあらへん。“た の し か っ た 。”」と。

●Gyoの衣装のまま、Fallingのサングラスをつける光ちゃんがかっこよすぎました。

●19日のMY WISHで、「ほっかい!でっかい!」だの、「ハーイヤー!イヤッサッサー!」だの、無理難題を言っておいて、客席がついていけなくなった時、バンドメンに「この人たち何とかして~。」と甘える光ちゃん。

●マ○オカートのソフトを買って買って~と福ちゃんにねだる光一さん。

●Addictedでメインステ前方から風とスモークを浴びる姿が神々しい程かっこよかったです。


書き出すとキリがないですが、

とにかくとにかく、

パン!ごろ~ん!の光一さんと、

Fallingの光一さんが最高すぎて大満足でした。

既に次回のツアーも具体的に進んでいそうでした。

曲はまだ出来てないみたいですが…。

時期はもう決まって、開催地も決まってるんだろうな~って感じを受けました。

まっ、次は次で、今回のもしっかりDVDになりますようにっ!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:10 | 堂本光一 | CM(0)

きたえーる

09.19.2009
ついに!

上陸してしまいました北海道!

あぁ~先週はカミコンオーラスが行われたっていうだけで愛おしい(笑)

光ちゃんは大阪公演以来の参加です。

わくわく。

どうでも良いですが、今日の服装。

帽子にショート丈のサロペットにブーツ+巻き髪、という感じで、思いっきりカミコン仕様の格好で来てしまいました。
    posted at 18:06 | 堂本光一 | CM(0)

ファイト

09.14.2009
昨日のにこ健゜が写真付きで更新されましたね。

白靴君もお疲れさまですね。

三宅さんからの強いメッセージを、今日は何度も何度も読み返してました。

三宅さんが言ってることって、結局はカミセン3人のメッセージでもあるんですよね。

にこ健゜を見た後に「ファイト」を聴いていると、内容がすごく似ているというか。

ひたむきに前を向いて頑張れ!貫け!っていう強い信念。

この6年間でカミが得てきたものがあるから言えるメッセージなんでしょう!

負けてらんないな~。

DVDが楽しみです。

(本音はカミ単体発売が…)

そして。

今回のツアーMyオーラスで見つけたこの子。


☆相棒☆


福岡に行く前に、こっちの空港で見つけました。

健担にぴったり~。

これからは、こいつに内輪とペンラを詰め込んで、

一緒に遠征しまくろうと思いますッ!

(結局アジアツアーはオフィがあるのねー。

 記念撮影!?それとも握手!?

 あー。うー。でもなー。。。)
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:31 | Coming Century | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

