- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今夜のVシュランのミヤケさん。

かわいすぎ!

もー。

もーもー。

かわいー。

思わずぎゅってしたくなるくらいのかわいさでした。

運転する剛つんも素敵でしたー。

やっぱり剛健は良いですね。

うーん。

剛健を見てたら、諦めてた台湾をまたまた悩み出しました。

ちょうどパスポートも出来あがったのです。

でもなー、来年2月の剛つん舞台・SHOCK前にスペインに行くつもりでして、

セーブしておきたいと思ってたのになぁ。。。

あのかわいさを見てしまったら、

「行かなきゃ!」

って思っちゃうのです。

近々の凱旋コンはなさそうですが、

何かしらある雰囲気がなきにしもあらず。

昨日申し込んだ来月のには、

ミヤケさんは来ないだろうしな~(苦笑)

また夏にツアーがあると思って見送るべきか。

ひゃひゃ。

あー。

今日のミヤケさんはかわいすぎたー。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:21 | 三宅健 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

