- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
さてさて。

今更な話題ですが、結局今度のV6アジアツアーはオフィが開催されるみたいですね。

最近の他Gのオフィ話を聞いていると、色々大変な割に…という声が周りでは多いですが、

やっぱり憧れてしまうオフィ。

正直な話、アジアにあの期間であの値段!?と思うも、

きっとそこにはプライスレスなひとときが待ち受けているのでしょう。

(妄想してみる)

はぁ~。ステキ。

夏にあれだけ使ってしまったので(笑)

しかも、これからの活動を考えるとセーブせねばならないことも重々理解していますが、

出せない訳ではない。。。

でも!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても超えられない壁=仕事。

ステキな時間のためには、働くことも大切です。

11月はうちの職場が移転することになって、休日返上で引っ越し作業なんです(号泣)

しかもしかも。

引っ越しのない土曜はクライアントが来るため、出勤せねばならないのです(死)

というわけで。

韓国も台湾も土曜は仕事な私にとって、

オフィは叶わぬ夢なのです。

本末転倒もいいとこやっ!

せめて、せめて韓国か台湾の日曜公演だけでも…。

と、HPの空席状況を眺めていると、

オフィ用の席がステキ席を確保しているのが分かってしまって、

更に虚しくなる私でした。。。

席はどこでも良いんですけどねー。

あぁ~。

どないしよー。

元々、国際系の大学出身なのでバックパッカー的な海外一人旅もしたことあるし、

海を渡るのに抵抗はないんです。

が、航空券をネットで調べてると、

「現地で2泊以上10日間有効」

っていうのが多くて、

韓国→日帰り、台湾→1泊2日を希望の私にとって“2泊以上”っていうのが問題で。

自由行動のパックツアーでも探してみましょうかねぇ。

今月でパスポートも切れてるんだった。。。

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

色々越えねばならぬ壁が多いorz

剛クン舞台とか、光一さんソロコンとかSHOCKとか、

そろそろ来るであろうミヤケさんソロ関連とか、

あるか不明の凱旋公演とか、

諸々を期待して大人しく待てということなのでしょうか~。

それでなくても、リリースラッシュですしね。

キンキは年末あるのかな…。

(ブイで年越しやって欲しいな。。。ボソッ)
スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:47 | V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

