- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

北海道!

09.23.2009
行ってきましたー!

でっかいどー!

ほっかいどー!ヘイ!

20日昼は、卒倒しそうになるほどの激近アリーナ席で、

光一さんのダンスを見ることができました♪

素敵でした~。

肉眼で指先までダンスが見れたり、二の腕とか血管とか、舞う時に散る汗とか全部見れたり(笑)

間近で見たFallingがかっこよすぎて、頭が狂いそうでした。

はるばる北海道まで行った甲斐がありました。

ほへ~。

さて。

北海道は、MCが今までと違う話題が多くて新鮮でした。

特にMCレポとか感想って程でもないですが、

3公演ごちゃ混ぜのツボを何点か。

●僕は思うを可愛く歌います!と横揺れで歌う光ちゃん。

●その後に可愛くしめます!と言ってギターをポロンしながら、斜め上目線で微笑む光ちゃんが激カワです。←初日公演

●MC中に、水の入ったボトルを落としてしまいこぼれてしまいましたが、マッチーと雑巾がけする光ちゃんが可愛すぎました。

●水があると俺が滑ってまうやんと、滑るふりをする光一さん。
 「ララララララー ズルッ」ってにっこにっこしながらやってて可愛かったです。

●パンちゃんとゴロ~ンする遊びを一人で実演する光ちゃん。
 「パン!パン!ごろ~ん」って寝そべるんです。
 なんであんなにカワイイの!

●Awakenで口を開けたまま自信たっぷりに踊る表情がかっこよすぎです。

●SMGOについて俺の自由やと、MAに代わりに更新してくれと言うのが勝手すぎます(笑)
 客「北海道のこと更新して~。」
 光一「書くことあらへん。“た の し か っ た 。”」と。

●Gyoの衣装のまま、Fallingのサングラスをつける光ちゃんがかっこよすぎました。

●19日のMY WISHで、「ほっかい!でっかい!」だの、「ハーイヤー!イヤッサッサー!」だの、無理難題を言っておいて、客席がついていけなくなった時、バンドメンに「この人たち何とかして~。」と甘える光ちゃん。

●マ○オカートのソフトを買って買って~と福ちゃんにねだる光一さん。

●Addictedでメインステ前方から風とスモークを浴びる姿が神々しい程かっこよかったです。


書き出すとキリがないですが、

とにかくとにかく、

パン!ごろ~ん!の光一さんと、

Fallingの光一さんが最高すぎて大満足でした。

既に次回のツアーも具体的に進んでいそうでした。

曲はまだ出来てないみたいですが…。

時期はもう決まって、開催地も決まってるんだろうな~って感じを受けました。

まっ、次は次で、今回のもしっかりDVDになりますようにっ!
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:10 | 堂本光一 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

