- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
カミセンツアーお疲れさま!!


ツアー発表から4カ月。

今日で魔法が解けてしまいました。

剛くん、健くん、准くん、本当に本当にお疲れさまでした。

久しぶりのカミコン、めちゃくちゃ楽しかったです。

気づいたら仙台・札幌以外は行ってた今回のツアー。

各地でのカミコンの様子、一緒に参戦した人たちとの思い出、

交換や各地でお世話になった人たち。

広島に始まり、ほんとに幸せな週末が過ごせました。

初めて話すことですが、ブイ且つキンキファンというこれ以上ないくらいどんぴしゃなヲタ友と、

実は去年秋から微妙な関係になったことがありました。

近すぎるが故に、少しのすれ違いが大きく感じてしまって。

(恋人かい 笑)

カミコンが決まって、どちららからともなく謝りあって(笑)

また元の様に一緒に各地を回れて幸せでした。

コン本編以外に、各地で食ツアー番外編もやって。

もー。

なんかいろんな感情がやってきて訳が分かりませんー。

今日のカミコンを想うだけで、なんでこんなに泣いてしまうんでしょう。

3人の最後の挨拶レポを読んでいるだけでダメです。

6年分の悔しく歯痒い気持ちが浄化されました。

どんな時でも、泣かないでHAPPY FACEな健くんのファンなのにー。

今まで、こんなにも楽しくて終わるのが寂しいコンサートはなかったです。

友達と予想してた通り、泣いたのはやっぱり剛くんだった様で。

カミセンにとっても、カミファンにとってもかけがえのない大切な空間でしたね。

本当に幸せでした。

これから先、恐らく、カミコンはもうないかもしれません。

他人の心を与り知ることは出来ませんが、口に出さなくてもカミもファンも薄々思ってますよね。

いろんな壁を越えて今回があったことが奇跡だとすれば、

流れ星に乗せた想いが叶えばいいな。

希望は捨てずに祈り続けたいです。


本気がいっぱい出ガンバッテレバきっと大丈夫♪


「きっと大丈夫」

健くんがくれた、このメッセージを信じて、これからもComing Centuryを応援し続けます。

カミセンに負けないくらい、いつでも自分の今持てる限りの力で応援し続けます。

カミセン大好き!!



こんなにも求めることが 辛いことに気づけないでいて

迫りくる現実に裂かれた心は 温かさを失った

陽炎のようにゆらめいた 消えないでいてと願う間

想いのカケラはどこへ彷徨うの?

あなたはもう戻ってこないの?

愛の言葉をかけてよ ずっと諦めかけてた

躊躇いの3秒後には きっとあなたが浮かぶから

戻らない過去の情景 忘れられない感情

心が波打つストーリー

ありがとうはまだ言えないよ そんな強くはなれないよ

胸を刺すサヨナラはまだ 淡く熱を持っているから

すべての記憶とともに 深く眠る海の底

沈み込んでしまわないように

消えていきそうな現在と 求めていたい未来を

結ぶセンテンス探し出して
スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:26 | Coming Century | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

