- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

福岡

09.06.2009
終わりました。
新幹線を降りて阪急電車に乗り換え。
福岡もかなり盛り上がって楽しかったです。
悔いのない様、精一杯ちやほやして楽しんで来ました。
もーカミセン大好き。
好きとかそんな次元を超えて、
ないと生きてけません。
席が違うと未だに新しく発見した演出があります。
(もう1回コールに応える)いいよー。だって毎回違います。
今日はミッキーマウスな健くんでした。
あぁー。
終わっちゃった。。。
帰りの新幹線では、ビールとケンタで友達と乾杯すると共に、
涙が溢れて仕方ありませんでした。
友にも傍迷惑なやつです(笑)
まだもう少し、余韻に浸りながら家まで帰ります。
もー嫌だー。
でもカミセンかわいかったー。

    posted at 23:23 | Coming Century | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

