- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
名古屋から帰ってきましたー。

ここ数日の参戦の総括を。

Coming Century Boys@福井

光一ファンにとっては、スンドメ福井はある意味聖地ですが(笑)

カミでは初めての場所なので、本人たちもファンも戸惑い気味でした^^;

強烈な名古屋公演の後だっただけに、アンコの声やペンラの揃い方・座席移動のマナー違反等々、

ちょっと残念でした。

遠征組の大半は関西圏だろうにな~。

他担もいる公演だったので仕方ないのかな…。

MCでは、ミヤケさんの秘密レッスンについてごうつんが口を滑らせてしまった時、

半泣きで頷きながら准ちぃに泣きつくミヤケさんが死ぬほど可愛かったです。

あのかわゆい生き物をどーしろとっ!!

あまりにも個人が特定されてしまうので詳細は伏せますが、

福井でもちょっと貴重なファンサを貰いました。。。

今回のツアーは奇跡が起こりすぎです。

そして汽車ぽっぽが超至近距離で見れた時は卒倒するかと思いました。

はぁ~、カミセンって素晴らしい。



そしてそして、光一さんソロ@名古屋初日。

の前に、カミで座った神席が今日は黒幕で覆われてました…。

ほんまに端っこやったもんな~。

そして、今日はモニターにパンちゃんの仰向けになってる写真がっ!!

半目でしたよね(笑)

寝かけのトコロを撮ったのかな。

「あいつカワイイねん。もーもー、どないしよー。」ってひたすら言ってましたね。

ほんまデレデレ、親ばかです(笑)

今日はサイドスタンドでしたが、やっぱ光一さんのコンサートは遠くても正面からが一番やな~と感じました。

でも、左斜め45度から見るMY WISHとFallingは最高だとも感じる横顔担の私です(笑)

次は金曜の大阪でーす。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:41 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

