- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
名古屋ラストも盛り上がりました!

楽しかったでーす。

MCの内容は地方だからこその会話満載でした。

そんな今日は奇跡再来となりました。

ステ真横のスタ19列。

トロッコから最前列。

ミヤケさんトロッコは通らないなんて、そんなー!なこともありましたが、、、

(ままま、広島代々木であれだけ良くしてもらったんですからね。我慢我慢…。)

本日はごうつんDay。

かつてシュランでごうつんが行った某チョコレート専門店のパフェを堪能したからでしょうか、

それともジャスミンの力でしょうか。

ごうつんとタッチできました。

ごうつんとタッチ…。

タッチ…。

素敵やった…。

握手会以来のごうつんとのタッチ、温かかったです(笑)

タッチというより、むしろ、握りはしないものの手のひらを合わせてる感じ。

タッチできた瞬間の私はフリーズしてしまい、そのまま5秒くらい固まってしまいました。

でも、ごうつんも全然嫌がる気配もなかったですし、

向こうから手を離すでもなく、

私があまりにもフリーズしてたからでしょうか、

手を触れたまま笑われた気さえします…。

あの数秒だけは完全にごうつんとの時間でした…。(←表現がキモい^^;)

たった数秒が、物凄く長く感じられました。

タッチした時がちょうどトロッコが私の目の前で止まった時だったので、

場所とタイミングが良かったんでしょうね。

あ゛ー。

やばかったー。

かっこよかったー。

惚れ惚れ。

一緒に入った友達とテンション上がりまくりでしたっ♪

友もタッチできたみたいですし、

自担オカダさんにお手振りを貰ってました。

ミヤケさんは、、、あんな神席なのにかすりもしなかったですけどね。。。

(まだ言うか 苦笑)

福井もがんばろ~。

はぁ~。

まだ感触が手に残っています。

ごうつん。

ありがとー!
スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:01 | Coming Century | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

