- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
6年ぶりに出会えた彦☆3人と数多の織姫たちが織りなす世界は、

それはそれは楽しく輝かしい空間になってます。

仕事をしてる日以外の土日は参戦ばかりしているため、

思いの丈を語り明かす時間がないのですが。

広島から始まり、どんどん良くなってきてます!

長野の盛り上がりはかなりかなり最高でした。

座席は今回初アリーナで、しかもトロッコが通る1列目でして、

あまりの近さに手が震えてウチワが持てなかった(苦笑)

そこに居るのにスルーされた虚しさと悔しさを感じてしまう辺りは、

まだまだ乙女なんだと思います・・・。

(そもそも初日の広島でミヤケさんのお手振りをゲットしてるというのに欲深い・・・)

ごうつんのサインが飛んできた時は腰が抜けてしまいました。

(そして結局取れなかった)

なんでも良いんです!

最後、汽車ぽっぽをしながら楽しそうにわきゃわきゃ歌うカミセンを見てるだけで、

何とも表現しがたい温かい気持ちになれるから良いんです。

宇宙というテーマが、浮遊感のある3人にぴったりで、

3人が一生懸命考え作ってくれた空間に居れるだけで幸せすぎるのです。

・desert eagleのAhでの腰振り

・precious songのOPのダンス、サビでマイクを握る振り

・ハバスパのジャンプ

・silver bells

・最後のハグ、汽車ぽっぽ

・ペンラ演出に鬼コーチ3人

・鞭打った後は甘い言葉で「(ペンライト)綺麗だったよ」と囁かれ

あー、あれだけ願い続けたComing Centuryのコンサートだ、、、

と思いながら見てると感動もひとしおです。

というわけで。

来週日曜は代々木です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:27 | Coming Century | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
>そこに居るのにスルーされた虚しさと悔しさを感じてしまう辺り
>は、まだまだ乙女なんだと思います・・・。
>ごうつんのサインが飛んできた時は腰が抜けてしまいました。
>(そして結局取れなかった)
こんにちは! またコメントしちゃいます。
まったく同じ体験を今日代々木でしてきました。
トロッコ。真下にいたのに。次のブロックには盛大に手ふって
たのに。なんだよう、って感じでしたよ~。
そしてごうくんのサインが私の足元におちたからかがんでとろうと
思ったら猛烈にアタックしてきた人の頭突きをくらい
イテーってなってるすきに持ってかれました。
結局それ剛担ふたりで取り合いになってまっぷたつに
なってたけど・・・痛かったなあ、頭。
ま、いろいろせつない思いもしますが、やっぱりカミコン楽しい♪
ですよね?
【2009/08/09 00:03】 URL | lili #- [ 編集 ]

No title
>liliさん♪

こんばんは。コメ返しが遅くなってすみません…。
久々にPCからブログを触っております。
liliさんも同じような体験をされたのですね(笑)
真下より少し離れた座席の方が目に入りやすいんでしょうね^^;
名古屋には行かれてますか!?
カミは後半戦突入ですが、最後まで楽しみましょうね♪
【2009/08/19 21:47】 URL | みわ #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

