- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

現状報告。

07.16.2009
「現状報告」なんて言葉自体が、仕事を思い出させるようで嫌な言葉ですが、、、

まずは光一さんソロコンの当落結果(除:横アリ・札幌)以外から。

友達にお願いした大阪分は結果待ちですが、

とりあえず自分担当の大阪日曜夜・名古屋初日は第一希望通り当選です。

しかも両方同じ名義で!!←これが何よりも驚き。

福岡両日も光友さんがゲットしてくらはりました~。

うひゃひゃ。

出だし順調ですね。

朝は着うたをDLしてエンドレスリピートで出社でした。

テンションの上がること上がること。(会社について5分でローテンションに戻りましたけど笑)

26日に休みの変更を打診してみましたが、敢え無く断念。

うげー。

でもでも。



光ちゃんがVシュランに出演するんですよね!?!?



ままままじでー!?!?!?

な、展開に目が点です。

きっと他のグルメ番組でも、食す光ちゃんが見れたら十分満足なのに、

シュランなんて~。

夢のまた夢でしたのに。

その日の当番がミヤケさんでありますようにっ(祈)

なんて思うのですが、実際はロケではなくデリバリーのほうに出演でしょうね。

ロケが良いなー。

そんなテンション↑↑の日でしたのに、

カミ@広島をお譲りする予定の方と連絡が取れましぇん。。。

代引きで送ってるのに、まだ受け取ってももらえてなく、

このままだと招待状が魔法の解けた紙切れになってしまいます。(チーン

今までは性善説で上手く交渉できて、そっから仲良くなった人もいるだけに、

こーいう人に出会うとやるせないです。

チケ代云々じゃないんですよねー。

あー。あーあー。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:47 | 堂本光一 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

