- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
KD



KDのロゴはこのままなんですねっ♪

こーたん。

追加多すぎ…。

なんやねんこれー!

と叫びたくなるのは、城ホ平日に追加祭りでも仕事は抜けられないし、

名古屋も25日に有休を取った負け組みだからですorz

まだ北海道に追加があるだけでも良かったです。

これで北国では3公演観れる…はず!!

結果を祈るだけです。ナモナモ~。

横アリ10月はきっと実家の用事で行けないだろうな~。

今日は仕事でもかなりやらかしてしまい、生きた心地がしません・・・・・・・。

疲れすぎてて当落開始してる!と思い、

1時間もかけた末、「 抽 選 中 で す 。 」と言われた私はアホです。

あー、もう頭が回らないー。

城ホと名古屋の追加が悲しすぎるー。

それでもなんとかかんとか予定してる9回は行けますように(泣)

ほんとはもっと行きたいじょー。

今の光一さんが出せる限りのベストパフォーマンスとミュージックですから。

嵌りつくして抜け出せなくなるのは分かってるのに~。

ぐはー。

バタッ(死)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:56 | 堂本光一 | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
はじめまして。
ぐるぐるとブログをめぐっているうちにみわさまの
ブログにたどり着きました。
私も健くんと光ちゃん、ふたりとも大好きなんです。
このふたりのファンの方のブログをはじめて拝見して
とっても嬉しくてコメントさせていただきました☆
6年ぶりのカミコンに浮き足立ってあちこち
申し込んでしまい、どうしても会場のやりくりが
できなく、過去2回の光ちゃんのソロコンには参加できた
のですが今回はあきらめました・・・
ところに、月超えの横浜振り替え公演・・
完全な負け組です(笑
カミコン広島公演行かれるのですね。
私も今回はじめて広島まで行きます。
いろんな意味でどきどきです。
楽しみですね。
お仕事、大変そうですが、
がんばってくださいね。
それでは、失礼いたしました。
【2009/07/17 00:03】 URL | lili #zlAQJbYM [ 編集 ]

No title
>liliさん♪

はじめまして。
こんな辺鄙なブログにお越しくださってコメントまで頂いて、ありがとうございます★レスが遅くなってすみません。
liliさんも同じ健クンと光一さんファンということで、すごく嬉しくなりました!
なかなか珍しい!?組みあわせですが、2人とも素敵ですよね。

広島はどうでしたか?私は昔の曲も沢山歌ってくれて大満足でした。6年ぶりのカミコンということで、3人の緊張も伝わってきて、静まり返るシーンもありましたが、あーカミセンやなーとしみじみ感じて幸せでした。
光一さんソロ、無事10月公演に行けると良いですねっ♪
会場のキャパも一緒ですし、まさかツアー時期を被せてくるとは予想外でしたよね(苦笑

今週末はカミ大阪!お互い楽しみましょうね。
【2009/07/24 00:29】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

