- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
2週間ぶりの光一さん。本日の「新堂本兄弟」はかなりツボ満載でした。つよっさんのしゃべりも冴えてたし、光一さんも天然炸裂でしたね(笑)
あぁ~、もうめっちゃかっこいい。かわいい(*´∀`*)

そして関西の方がゲストのときは、光一さんの関西訛りが顕著に現れますね。関西弁の光一さんってぽわ~んとしてるから和む。あたしの勝手な妄想かもしれませんが^^;
まずはですね、光一さんとつよっさんの衣装の色の対比が良かったですね~。光一さんの黒とつよっさんの白が、歌の時に綺麗に映えてました。
今日は光ちゃんが良すぎて良すぎて、最高だぁね~☆
黒も似合うわ~、光一さん。髪型からメッシュから、TシャツのVからいつもと違うペンダントから、全てが最高すぎましたよ♪
Tシャツなんやけど、ちょこっと見えてるピンクのハート(らしきもの)がアクセントになってて可愛らしかったですね☆

あぁ~、やっぱり2週間も見てないと飢えてますね(爆)

久本さんに友達のようにタクシーの愚痴を言ってるんもめっちゃ可愛かったぁ☆
本日最大のツボったカットはですね、HDDに録ってる人は是非チェックしてください。
Mステでの宇崎さんの話をしてるとき、ちょうどつよっさんが「KinKiでミュージックステーションに出た時」って話してるときです。
KinKiの方を向いてる久本さんを間に挟んで、つよっさんと光一さんが向かい合って座ってるのが、めっちゃ和みましたぁ(*´∀`*)
ここでも、光一さんの黒とつよっさんの白が映えてました♪
最近、2ショットが少ないからね・・・。2人での活動が少ないからね・・・。砂漠に現れたオアシスですよ。。。

久本さんって可愛いよね~。スタイル良いし!
絶対恥ずかしがりややて、あの人。恥ずかしがりやの人ってそれを隠そうとするから、笑いで誤魔化してしまうんだよね~。あたしもそういうところあるから。決して下には走らないけど(爆)

ちょっと話がそれますが、「犬占い」ってのがあるんです。
これが結構当たるんですが、恋愛の診断結果は、あたしはやっぱり恥ずかしがりやの要素を持ってました(笑)ちなみにプードル。
興味のある方はどうぞ♪ →いぬ占い

そして、光ちゃんが首を右に傾けた時の人差し指がツボなんだって!!
「右かぁ・・・・」なんて思う暇もないくらい指に注目しておりましたがな(爆)
てか、首を傾けた瞬間のあのくしゃくしゃの笑顔がたまりません(-人-)

しかし、光一さんてほんまに理系の頭やね。妄想が幾何学かよ^^;
いいな~。
あたしは海外関係か薬学部に進みたかったけど、理系のセンスナッシングなので辞めました(笑)この前、薬学部の院生と飲んだんやけど、楽しそうやったなぁ~。

最後。歌での光一さん。
腕まくりしてギター弾いてる光一さんも2週間ぶりでしたね。
これもまたツボ。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

