- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日仕事なのに~。

こんな時間まで起きてせっせとスケジュール立ててます。

(関西ではしんどいが始まったー。)

さて。

わたしの現時点での夏の予定をば。完全に妄想の世界です。

7/19 広島    Coming Century
7/26 大阪    Coming Century
8/1  長野    Coming Century
8/9  代々木   Coming Century→仕事!?行けたら良いな~くらい。
8/15 福岡    光一ソロ
8/16 福岡    光一ソロ
8/19 名古屋   Coming Century→平日なので有休を勝ち取らねば!
8/23 福井    Coming Century
8/25 名古屋   光一ソロ→平日なので有休を勝ち取らねば!
8/29 大阪    光一ソロ
8/30 大阪    光一ソロ
9/7  福岡    Coming Century→門限までに帰れるか微妙。場合によっては断念。
9/12 横浜    光一ソロ→仕事!?
9/19 札幌    光一ソロ
9/20 札幌    光一ソロ


上手くいけばこんな感じ。

完全に暴走してますね(苦笑)

そして!

さっき楽○トラベルで予約しちゃった!

5連休で旅費が跳ね上がりまくりの北海道!

到着が中途半端な時間ですが、一番安い便で何とか予約でけました。

初ほっかいどー。

でっかいどー。

とにかく、上手い具合にカミセンと光ちゃんがズレてくれました。

ズレ(ry…。

あとは仕事の都合と、チケットと。

チケ運が全ての鍵を握ります。当たり前か。

チケ代・旅費の予算は計算してません(爆)

いいもん。

これから先、あるかないかのお祭り騒ぎだもんね。。。

いや~。

ほんとにこの通りになるのでしょか。

いろいろ恐ろしくなってきた…。

出勤ないかとか、費用とか、、、、体力とか(笑)

これを見てたら、すぐにでも辞めたい仕事を続けなきゃという気分にさせられます^^;

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:33 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

