- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ジャニーズいちエコな男ミヤケケン。

ジャケットも半そでです(笑)

HEY!までに帰宅しようと思っていたのに、いつも通りの退社時間になってしまいました…。

最近仕事を抱えすぎてて帰れない…。

今日なんて先輩が休みなだけで、

死にそうなくらい忙しいし心細いし寂しいし。

いいもん。

いいもん、残業代稼ぐもん。。。

ミヤケさんのウェブの新曲特設コーナーのメッセージも泣きそうになりました。

いつもいつも、健クンのメッセージには泣かされてる気がします。

ウジウジした気持ちがスーってなくなります。

きゃわいいね~。

世間では明日がフラゲ日ですが、ネットで頼んだ私は出遅れそうです。

が。

‘余裕ぶっ・こ・い・て・る’暇はなさそうですね(笑)

露出が多いと嬉しいねー。

カミのアルバムは絶対店頭で予約しよっと。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:43 | 三宅健 | CM(2)

この記事に対するコメント

久しぶり
私は録画予約していったつもりが忘れてて、
HEY見れてません
頑張ってネット探します(>_<)
露出Weekから一気に当落入りそうやね
【2009/06/15 22:29】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]

>あすか@大阪さん♪
来週のシュランで一般先行ですよね~。
それまでに当落が出るのかしらん。
わたしはMステを見逃しました…。
露出が多いのは良いことですが、慣れてないので着いていくのに必死ですね笑
【2009/06/20 22:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

