- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

あ~ん♪

06.01.2006
◆V6夏コンのタイトル決定◆
明日の夜から順次当落確認が始まるそうです。
当てってくれ~(つД`)今回、訳あってオーラス1枚しか申し込まなかったんですが、、、大阪は3日間とも行けるようになったので、これから頑張ってチケット取らなきゃ・・(><)追加でいいから当てって欲しい。。。

突然ですが、ジャニーさん語録は凄い人気ですね。
学祭のベストカップルのテーマを見たのですが、YouたちLOVELOVEしちゃいなYO!!でした(笑)

6月ですね。早くも今年半分が終わろうとしてます。
時が経つんは早いゎ~。カウコンと元旦コンがつい最近のことのよう。気がついたら、もう大晦日コンで東京ドームにいそうですね~(爆)
5月の日照時間が過去最低だったそうですが、あの雨や曇りが嘘のように、今日は暑かった!!

さて、今から岡田さんの食わず嫌いを見ながら日記をUPしてきます・・。それにしても、准くんの嫌いそうなモノが思い浮かばない。。。よく、コンサート会場の楽屋でお惣菜やサラダ食べてるイメージがあるからさ~^^;

昨日買ってきた「TVガイド」。毎度のことながら、ガイドさんはいい仕事してますね~。
今回の特集は「新堂本兄弟」250回記念ですってよ。
まずは表紙。白がなんとも初夏っぽいですね。
光一さん、かわいすぎる(*´∀`*)そして、つよっさんの真ん中メッシュが左に来てる(笑)

P5の2ショットもいいわ~。そして久しぶりに見た、光一さんがシャツINでつよっさんはシャツ出しての2ショット(爆)
Mステでの「青の時代」で、光一さんがきっちりシャツを入れてるのに対し、つよっさんは出してたことを思い出したわ~。まっ、どうでもいいがなって感じですね・・^^;はい。
見出しのタイトルもなかなかですね。「LOVELOVE!久々の2ショット!」って、ライターさん、あなたもKinKiファンですか?笑

次ページです。
持ってるギターの色が普段と逆や・・。珍しいですね。
後ろの白いのも弾いちゃいなよ!ハルモニアみたいにさ(笑)
で、写真の楽器がギターかウクレレなんかちょっと気になって調べてみたんですが、ウクレレは4弦でした。
なんで、ギターだと思われます♪ウクレレがポルトガルで発達してブラジルでも広く使われてる楽器やと云うことも知って、ちょっと得しました(爆)ハワイのイメージがある楽器ですが、元来はポルトガルで発達してんて☆

いや~、もうさ、2ショットって心なしか表情が柔らかい♪・・・って思うのはファンの欲目ですかねぇ^^;

P8~9です。今日のタイトルにもなったくらいのかわいさ。
わぁ~(*´∀`*)KinKiが「あ~ん。」ってしてるよ・・
つよっさんの笑顔もいいけど、光一さんの「ほれっ。」って感じも捨てがたいですね(笑)いや、誰も二者択一しろなんて申しておりませんが^^;
最後のピースもめっちゃいい!あ~、アイドルやな~って顔ですね。

誰しも1度はオムライスのケチャップで遊んだことがあるでしょう。やったことないなんて人いないですよね。
私もこの前やりました(爆)20歳過ぎても遊び心は捨てません^^;
PCがウイルスにやられて、光一さんVerが消えてしまったのですが、携帯に残ってたENDLECHERI.Verを見てやってくださいましm(_ _)m
オムライス

スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:34 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

