- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

堂々巡り。

06.03.2009
カミセンと光一さんの締切日の差が10日間。

7月の3連休に足並みを揃えようと思えば十分可能な期間です。

しかも光一さんは召集令状到着から振込めまでが短い。

だとすれば尚更、初日が同時開催も有り得ます。

昔は同じ会場で、土曜:カミセン、日曜:キンキなんてことも普通でしたね。

カミセンは待ちに待って待ち焦がれたコンサート、

光一さんは約3年ぶり、わたしにとって『光一ソロ』というこれ以上甘い言葉はありません。

1度惹きこまれると中毒なみに嵌ってしまう光ちゃんの世界、

けれどカミコンは開催自体が6年ぶり、参戦は10年ぶり。

あの3人がステージの上でワキャワキャしてるのを想像するだけでカワイイ。

けれど、どこを切っても光一ワールド一色の空間は至極です。

なんでー!

ブイと重なるでもなく、キンキと重なるでもなく、

どうしてこうマニアックなツアーが重なるのー!

(かけもしてる私が全ての原因ですね、はい…)

金銭的なことは無問題としても(一体おいくら万円使うんでしょう 遠い目…)、

時間だけは操れませぬ。。。

仕事するわたしと、カミコンに参戦するわたし、光さまソロに没頭するわたし、

体が3つ欲しいです。本気で。

とにかく~。

光一さんソロはカミより長引くと仮定して、

前半はカミ中心、後半は光ちゃん中心、

更に土日両方が休みの場合は、どっちかカミ・どっちか光ちゃんですねっ!!

でもねぇー、8月は何かとイベントも多いし。。。

うーん。。。

光一さんは1週間以内には日程だけでも出ますかねぇ~。

札幌・仙台・(山形!?)・(新潟!?)・仙台・横浜・(長野!?)・福井・名古屋・大阪・広島・福岡くらいでしょうか。

カミと会場も被るでしょうから、一緒の時期だと思ってなかったのにー。

今回は完全に予想が外れました。

これだと、秋がブイ・冬がキンキのパターンでしょうね。

今年もまた気づいたらSHOCKの日程が出てそう(笑)

最後の切り札、月~金5連休+前後の土日で9連休も、

平日にカミも光一さんもないと休みをもぎ取ったところで意味がないし。

とにかく。

mirrorコンから3年、待ちましたね。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:00 | 堂本光一 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。