- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
昨夜から当落が始まっていたみたいですね。

4月上旬となっていたので油断していましたよ。

友からの当落結果メールを見て、飛び起きました。

結果は東京千秋楽が第二希望に回され、落選はなしでした。

東京日曜昼が1公演と、大阪土日で3公演取りました。

仕事が入りませんようにっ。(切実。ほんとのほんとに切実。

休みや試験の日が分かれば、東京ももっと行けるかしらん。(新入社員の分際で^^;

あ~、でも取れてて安心しました。

健くんの仕事姿が生で拝めるよう、私も頑張ろう!!

そして、この前『第17捕虜収容所』のワンコインDVDを見つけたので、

見てみました。

以下、ネタバレも含んでいますので、嫌な方はスルーでお願いします。

アメリカ対ナチスのアイロニーものは、あまり好きではないのですが、

なかなか面白かったです。

しつこいくらいコメディ丸出しの人物も居るし、

部屋の中に紛れている密告者を探すという点でミステリー要素も含んでいるので、

色んな登場人物に気を配って見ることが出来るし。

他の共演者さんや演出家さんも気になるところですが、

主演の三宅健がどの役をするのか、DVDを見てると混乱して来ました^^;

主演てことはセフトン(ウィリアム・ホールデン)を演じるんでしょうね。

見た目の年齢的なことや、葉巻も似合うのかしら。

(←失礼極まりない発言ですね、すみません。だって健くんカワイイんだもん。)

もうひとつ、見ていてものすご~く気になったのが、

ラジオをいじったり、ドイツ兵が見回りに来るのを見張っている青年です。

あの、、、今の三宅さんの髪型そのものなのですが…。

何故に三宅さんがあの髪型にしたのか、真相は知りませんが、

似すぎていて気になって仕方がありませんでしたっ。
スポンサーサイト
    posted at 11:52 | V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。