- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちは。

花粉症が酷くてボックスティッシュが手放せない私です。

三宅さんは大丈夫なのかな~。

さて、昨日は一日中フジ系列でHDDを回してエバラのカミセンCMを確保しました♪

ちなみに今日は家に篭ってますが、さっきからCMの度にと言って良い程ずーっと流れてます。

もー、完璧ですね。

カミセン最高!

かわいい、グダグダ、わきゃわきゃ、こんな3人が見たかったんだっ。

あ~、カーミーセーンー!!!

エバラ様に感謝感謝です。

しかし、健くんの「焼肉!?」って台詞でCMが始まるので、

その声に反応してTVに顔を向けた瞬間には次のカットに移ってるんですね(苦笑)

これからは、その声に反応してからでも

最初の健くんを見れるくらいの瞬発力を身につけようと思います!

(だったら録画分をリピすれば良いって話ですが、ふいに遭遇するのが楽しいんだっ!)

    posted at 12:02 | V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

