- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
完全に出遅れ組ですが、(起きたのは10時前…)、カミセン3人でのCMキタ!!!

夢かと思ったけど夢じゃないー!!!

『エバラ焼肉のタレ 黄金の味』の新CM。

明日から登場編が放送され、4月からサッカー編が放送されるとのこと。

スポットや夕方が狙い目でしょうか。

それにしても、世間でカミセンという括りは忘れ去られてはなかったのですね(感涙)

ああ、楽しみだ。楽しみすぎる。

スポ紙を読んでるだけでも、あのグダグダ感が容易に想像できて泣きそうだっ♪

カミセン、カミングセンチュリー、Coming Century、、、

3人のCMなんて何年ぶりでしょう。

ああ~、幸せすぎてどうしよ~。うきゃー!!!

そして、三宅健主演舞台『第17捕虜収容所』も。

第一報を知った時は動揺しすぎて心此処に在らずで挙動不審者になってしまいましたが(笑)

う~ん。。。。

5月いっぱいは資格試験がありそうだしな~。

大阪の土日はかろうじて行けるかしらんって感じです。

土日さえ試験で埋まり、研修研修研修、、、のフレッシュマンには厳しい日程ですが、

1回だけでも何がなんでも行きたいところです。てか行くし!

上記舞台は『第32進海丸』で三宅ファンにも馴染みのある鈴木裕美さんの劇団でも上演されたことがあり、

また元々は1953年に映画として世に登場した作品であり、

主演を務めたウィリアムホールデン氏は同作品において、

この年のアカデミー賞主演男優賞を受賞しています。

評価の高い作品なのでしょうね。

なんとなく、三宅さんも惚れ込んでそうな、もしかすると三宅さんが選んだような作品だな~と

勝手に妄想してしまいました。

ネタバレ大歓迎派なので、色々調べまくっております。

特に映画ファンという訳でもないので初めて目にする作品ですが、映画も観よう。

さて。

脳内年間計画表で予想してたより早い日程で舞台発表となったので、夏にツアーもあり得るなぁ~。

他Gとの会場の兼ね合いも考えたりするのですが、今年はどこのグループも変則的で予想が難しいっす。

そしてトニ兄さんたちの初日はもうすぐですね!!

蛇足ですが私は一度昔のFCを脱会し、現在は新しい会員番号なんですね。

単に更新し忘れてただけなのですが^^;

かなーり前に脱会した会員番号宛にトニコンの案内が来てました…。

そんな○年も前の個人情報を未だ破棄してないことにビックリしました…。
スポンサーサイト

    posted at 11:42 | V6 | CM(1)

この記事に対するコメント


こんばんは。
昨日は私のブログにコメントを頂き、どうもありがとうございました!
カミセンのCM決定は本当に嬉しいですよね♪
私も最初夢かと思いましたが、現実でした☆
カミセンとしてラジオも無いですし、雑誌掲載も個人名表記なので、“Coming Century”というグループがどんどん忘れられていってしまうんじゃないかと危惧していましたが、これでまた再認識されるはずと信じています(笑)。
健くんの舞台、元々は舞台で映画化もされている作品のようですね!
ネタバレはなるべく避けたいので、あまり詳しいストーリーは調べていないのですが、確かに健くんが好きそうな雰囲気の作品だなと思いました(笑)。
早くこの舞台について、健くんの口から何かコメントを聞きたいなぁと思う今日この頃です。
それでは。
また遊びにきます!
【2008/03/12 18:55】 URL | まなみ #oejgxl/I [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

