- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

パオーン!

02.15.2008
こんばんは。

今日は、友人宅に荷物を届けに行く以外、ずーーーーーーーっとTVの前に居る私です。

ひたすらリピート&ひたすら昔のビデオの整理をしていました^^;

たまにはこんな日も良かろう☆

しかしビデオの整理がこんなにも時間のかかる作業とは…。

篭って1日1~2本が限界です。

これはいつになっても終わらないだろうなぁ(苦笑

下宿先→実家、その後は実家→就職先の寮へと引っ越すので、

DVDだと少しでも量が減るかも!という目的で作業しているというのに、

DVD-Rに焼いてるのでデータが飛んだ時を考えると、移行し終えたビデオも捨てられません。

結局は実家に持って帰る荷物の量が増えるだけという結果になりそうです^^;

まぁ~、寮に選りすぐりのDVDを持っていくとしよう!

ビデオは剛つんファンの妹にあげるとします。

そんなこんなで、今日はお笑いV6病棟を移行してます。

23時枠の中で一番好きな番組なので、まずはこれから取り掛かり。

この番組は6人とも本当にモエ~の宝庫ですわ。

クリスマスSPでのトナカイの着ぐるみ姿の健くんはカワイイですね。

トナカイなのにパオーン!って鳴くんですよ。パオーンって。あぁ~カワイイ。

あとブイロクメルヘン劇場でやった『シンデレラ』でのストーリーテラーも好き!!

そして何といってもパンサーマスクのカミセンでしょう!!

全く以て違和感がないというか、カミっ子そのままのイメージというか(笑)

ふふふ。

ひねもすV6を鑑賞する贅沢な休みでしたっ。

    posted at 23:18 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

