- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
午前中に超ハイテンションの日記をUPした通り、友とライブDVDを鑑賞しました。

カウコンで会った時は時間もなくバタバタしていたので、

全員揃ってゆっくり会えたのはV6コンオーラス以来でしたが、のっけからテンション高かったです(笑)

IZOだのトニコンの当落状況だのぐだぐだ話しながらランチをして、

その後はネットカフェの大大大画面で堪能して参りました。

ギャーギャー萌え死にながら、それはそれは楽しい時間を過ごせました♪

そのDVDですが、本編は10周年コンの時を思えば、かなり良い編集に仕上がっていました。

6人がきっちり全身映っていて、寄りすぎず引きすぎずなカットは素敵です。

ただ、いまだにピンボケしてるカメラの映像を使っていたり

サンダーバードはカット割りが多くて微妙でした^^;

でも、各メンバーの良い表情やツボショットも押さえていたので、私的には満足です!

ま~ね~~~~~~~~~~~。

あのマルチアングルはいかがなものかと。

カミ曲の時なんて、あまりのツボの分かってなさに落胆しました。

上半身が観たいんじゃないっ!!!

膝から上、もしくは全身が観たいんだーーーーーーー!!!

どきどきミューズの腰が観たいのに、

(出来ればここだけを色んなアングルで観たいくらいなのに 笑)

顔面アップ映像ってどういうことですか。

ああん?いじめですか?

あとは、MCも短かったような、、、

短くても良いのですが、正直もう一歩踏み込んだ内容が欲しかったです。

こ○○ちゃんのメールやオッパッピーや沢尻博はね、色々問題もありカットは免れなかったのでしょうが。

福岡での博バースデーの話(特に三宅さんが以前プレゼントしたというタニタニの体脂肪計話)や、

11/17 2部の「(スーツを着てる)俺たちイケてる?」の掛け合いや、

各地方でのシュガー・ナイトメアの曲紹介のグダグダな様子や、

とても好きな話題だったので、是非とももう1度観たかったです。

後は福岡で言っていた、

博カメラマンによるバナナを持ったままマッサージを受ける三宅健も入ってなかった(苦笑

とまぁ色々フラストレーションが溜まる編集もありますが、

ナポリタンが秀逸だったのでプラマイ0という感じです。

やっとナポリタンを歌う三宅さんを見れたので、もー、ねっ。感動。

あとカミver.のも萌え死にました。

嗚呼、カミコンやって欲しいですね。兄さんたちはあるのに、カミっ子はないのは悲しいですよ。

さて。

私は今から諸々の用事を済ませ、夜な夜なDVDをリピートします。
スポンサーサイト

    posted at 23:03 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

