- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
うきゃーヾ(≧∀≦)ノ

シュランが16:9画面になってる。

今年に入って初めてリアルタイムで見たので今まで知りませんでした。

画面デカイ!

健くんのドアップに萌える~。

OP、いのっちの後ろで手を伸ばす三宅さんがカワイイすぎです。

これアナログでも映りこんでるかな~(不安

メンバーは大抵端の席なので見切れるか微妙な位置ですよね。

後で確認してみよう。

そろそろレコも地デジ対応に買い替え時ということでしょうかねぇ。

ブルーレイかHDDかとか、コピワンとか色々悩んでると買うタイミングが難しいっす。

とりあえず就職してから買うことにします。

今は卒業旅行諸々で貧乏だー。

三宅さんは相変わらず高ビジュキープしてますね。

今の髪型イイなぁ~。

花粉症はまだ来てないのかな。

あ~、かわいい。かわゆす。かわいすぎる。

久しぶりの更新なので時期がずれてしまいますが、先週の女装姿も見ました。

普通に美人さんですね。まっ、元が良いですから笑

あ~癒される~。

それはそうと、先週は帝劇に行くべく上京して、浅草観光などしたのですが、

友ともんじゃ焼きのお店を探していたら、

偶然見つけた所がシュランで紹介されたお店でした。

ヲタの勘ですね笑 (←見つけたのキンキ友ですけど…

剛くんと坂本さんが行ったらしいです。

おっと。

来週も三宅さん担当や~ん♪
スポンサーサイト

    posted at 23:26 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

初めまして
初めまして。
健くんファンのまなみと申します。
V6の番組は2つとも(『VVV6』も『学校へ行こう!MAX』も)ハイビジョンでは無かったので、アナログのテレビで見て録画もしていました。
ですが、Vシュランがハイビジョンに変わったんですね!!
ハイビジョンだとアナログで映っていない部分が映っている可能性があるので、しっかりチェックしなくては。
教えてくださってどうもありがとうございます。
OP、イノッチの後ろで手を伸ばす健くん。
アナログでも映ってはいるんですが、少し切れていたような気がします(涙)。
健くんの最近のビジュアル、最高ですよね!!
髪の毛もいい感じの長さで、見るたびに癒されます(笑)。
それでは。
またお邪魔させて頂きます。
【2008/02/01 17:07】 URL | まなみ #oejgxl/I [ 編集 ]


>まなみさん
はじめまして。
こんな栄えてないブログを見つけて下さって、コメントまで頂きありがとうございました。
4:3と16:9の違いは大きいですよね。昨年のFNS歌謡祭のエンディングでも、サングラスをかけた長瀬くんを見つめるカワイイ三宅さんがアナログで見切れてて、、、それはそれはショックでした。
シュランのOPの三宅さん、少し見切れていたのですね(嗚呼、残念だ!)録画分は観ていないのですが、確認してみます。
最近のビジュアルは本当にどれも最高ですね♪
TV stationなんかも、物凄く癒されました。
中身は盆栽だの相撲だのと落ち着いていくのに対して、外見はむしろ若返ってる気さえします。
ライブDVDも楽しみですね~。
では、コメントほんとうにありがとうございました。
【2008/02/03 22:11】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

