- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ステキー!

01.10.2008
関西では今夜からネバーランドの再放送が始まったワケですが。

地上波デジタル放送の再放送って、なんて素敵なんでしょう!

そもそもこれが地デジ放送なのか定かでないですが、(4:3画面なのは置いといて)

HDDの方とは映像の鮮明さがじぇんじぇん違いまふ。

レコはアナログなので保存は画質落ちるけど^^;

DVD-BOXは買わず当時の放送分をビデオで残してるだけなので、これはかなり有難いです。

あ~、懐かしいな~、みんなカワイイな~(*´∀`)

昔の雑誌を引っ張り出して来たくなりますが生憎実家保存だっ。

うぃんくあっぷでしたっけね。4人でグラビア飾ったやつ。

写真集も出しましたよね。同じく実家保存だっ。見たいじゃないかっ。うううっ。

これは毎週眠気と闘いながらリアルタイムで見る価値がありそうです。

それはそうと、卒論が終われば昔のビデオをDVDへ移行しようと思い実家から色々持って帰りました。

名探偵保健室のおばさん(残念ながら全話残せてはいない 涙)、バーチャルガール、

V6の素~マッハ~お笑いV6病棟~マグロ解体等々の23時枠、

PU-PU-PU-、新俺たちの旅、タモステ、ジャニ関連のイベント、ついでにquestion、space等も。

ザ・シェフは手元に残していないのが残念です。

人間失格は既に移行しました☆

あぁー!いろいろ懐かしすぎます!

早くレポート地獄から抜け出し友と観ながら移行したいな~。

私は、10歳だった小生意気なガキの頃からファンですからね。それが今春社会人。

今思うとあんな子供が・・・よくもまぁ・・・生意気にも・・・(驚

ですが、三宅さんの魅力は衰えるどころか日々かわいさを増すばかりです。

最近はかわいさも武器にすると公言されましたからね(´∀`*)

やまりょーくんの話@今週のラヂオの日記を読んで、

そういえば三宅さんにもそんな時期があったと思い出したり。

じゅのんかポポロに載ってた、背景が赤で上半身裸の超上目遣いのセクシーなやつ(笑)

これも同じく実家(ry…

では、ネバラン観たら寝るとします。。。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

    posted at 02:22 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

