- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

カウコン

01.06.2008
明けましておめでとうございます。
自分の記録用にやっている僻地ブログではありますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。
自分の意図せぬ様に取られたり、かけもファンということもあり
不快な思いを与えてしまうこともあるかもしれませんが、マイペースにやっていこうと思いますので、宜しければこれからもお付き合いください。

さて。年末はジャニーズカウントダウンコンサートに参加して参りました。
座席はアリーナで、少し3塁よりの正面側でした。
近くに来た時はドームにしては凄く至近距離で見れたのですが、見切れ箇所も多かったな~。

TV放送される前の、OPトップバッターはV6でした。
昨年のツアーでのOP衣装で、ビリスマ、オバドラ、ウタオ、ハニビを歌いました。
ビリスマをΦのセンターで歌い、そのままオバドラ一番、ダンスや歌割りはVoyagerコンのままでした。
間奏でトニは1塁のムービング、カミは3塁のムービングに移動。
そのままウタオも歌い、ハニビは再びΦセンターへ戻り振り付けもやって終了でした!
まさかオバドラを歌うとは思ってなかったので、かなりテンション上がりました。
他グループファンの友にもオバドラ(とナポリタン)を絶賛されて、嬉しかったです。

そのナポリタンですが、コンでは三宅さんver.を拝見する事がなかったので、
生で見る【ナポリタンの三宅健】にモエ死にました。
カワイイ。かわいい。可愛すぎる(*´Д`)
コラボレイション♪で東さまの後ろから顔を出すV6もめちゃくちゃ可愛かったですね。
博さまだけチューチュー7のために不参加だったのが残念です。
しかし博さま、抱いてセニョリータを踊る姿が妙に嵌ってました(笑)

ここからツボだったシーンを箇条書きしていきたいと思います。

○テゴマス×年長者2名でのミソスープ

○D本K一氏がダーリンを歌う(←私的にすごく嬉しかった)

○TV放送前、トキオが乾杯を歌っている時にカミセン+太一くんでおっかけっこ>1塁側のムービング
 これは非常に眼福でした。
 あ~、うだうだやってる小さいカミが可愛すぎる。

○龍の上で光一さんに話しかける三宅さん。それに笑って答える光一さん。
 何を話していたのでしょうかね。ハピバでも伝えてたのかな。これも極上の眼福。

○トニコン決定の話をするイノッチの横で「俺たちも!」と口ぱくする三宅さん。
 確かに言ったよね!?“俺たちも”って言ったよね!?
 カミ貯金しながら待ってて良いんですよね!?みやけさーん!!
 地道な要望を続けるべし。

○自分たちの出番が終わったら、
 次の出番までΦの真ん中にある階段から一旦ステージ裏へはけてるのかと思いきや。
 TVで確認すると、本来ならバンドが居る場所で屈んで待機している様子。
 ちっこくなってるV6が面白かった。

○Φの真ん中で桜井くんに絡む三宅さん。自分が背後からニノに絡まれてた(笑)
 最終的には3人で戯れた後、バラけてた。

○ナポリタン終盤で、みんながわらわら集まって踊るスペースがなくなるも、
 頑張って踊り続ける三宅さん。かわゆす。

○ムービングの上で滝つに絡みに絡むV6。踊れてるのか踊れてないのか微妙なVenus。
 あの、良い意味での大人気なさが好きだなぁ^^;

○キャッツの時の「バイバイ」でミッキーマウスばりのアイドルちっくな“バイバイ”をする三宅さん。
 も、もえ殺す気かっ。かわいいかわいいかわいい。

○トキオ松岡くんの髪型をいじる三宅さん。
 これ言うと怒られるかもしれないけど、身長差さえもカワイイ。

○やまぴーと絡んでいたような、ないような…。記憶が曖昧。

○久々にJフレ世代が歌うブギウギキャットを聴けた。ヤッター!

こんな感じでしょーか。
TV放送ありの箇所もそうでない箇所も一緒くたで申し訳ないです。

しかし、最近の三宅さんは何時にもまして年齢不詳なかわいさがあります。
もー、どーしたらいいんでしょう、あの可愛さ。
それなのに後輩に絡まれたら兄貴面、、、してたかと思うと甘えてるのもカワイイのです(笑)
とても幸せな年跨ぎが出来ました。
スポンサーサイト

    posted at 20:08 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

