- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは。

頼まれ物もあったので、ショップに写真を買いに行きました。

三宅さんのスーツ姿@ジャケット撮影は1枚しかなかったです。残念。

でもどれも可愛かった~(*´∀`)

さて。

思いの外早くに発売が決まりましたよ!今年のコンサートツアー♪

特典映像も豪華だ~。

てっきり3パターン出ると思っていたので、なんて良心的な発売方法なんだと思いました。

しっかり飼い慣らされてますね(笑)

結局三宅さんのナポリタンは1度もお目にかかれなかったので楽しみで仕方ありません。

もちろんカミセンで歌うナポリタンも拝見できなかったので、死ぬ程リピートしたひ。

家に篭ってリピートしまくりたひ。

MC集も楽しみすぎるー!

・福岡での長野会vsサワジリ会で暴走する博さま

・大阪2日目夜で暴走する鎖のちぎれた三宅犬

・自分は入ってないがレポで見掛けた三宅さんの暴走MC@札幌

これは是非入っていて欲しい。

顔だけアップすぎず、引きすぎず、目が回る程のカット割りはせず、

編集も神な内容盛りだくさんでお願いしたいです。

マルチアングルがどの曲なのかも気になります。

ところで、先日の少クラプレミアムの日記で

「Live Showでトニが上段、カミが下段となるフォーメーション」と書きましたが

あれはオバドラだったでしょうかね…。

オーラスから1ヶ月以上も経つと記憶に自信がないです^^;

それも早くDVDで確認したーい!

    posted at 22:52 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

