- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日はベストアーとがこいこで大忙しでしたねっ!
てか新曲もフラゲ日ですし!
さっきガコイコで雨に濡れたシーンを見れました。
そろそろPV集出ないかなぁ~。
私はアマ○ンより発送メールが来てました。早く聴きたい~♪

さて。三宅担かつ剛健コンビ大好き者には美味し過ぎるガコイコだった訳ですが。
まずはベストアーから。


●ベストアーティスト@way of life●

今日は黒衣装でまとめてましたね。黒しっくすもかっこいいです。
2ショットずつ抜かれるカットや、ちょい引き目な6人のカットが良い。
おっと、剛くん。また髭が…。
今はもう頭の中はすっかりイゾーさんなんやろうなぁ~。
長野博サマは今日もヒムロック持ちしてましたね(笑)←昨日のラヂオ参照

<本日の三宅さん>
トーク時、後ろに映り込む姿のお目がくりんくりんでかわえかったです。
”灰色な~”の【な】での横顔がかっこいい!
一瞬、健くんの歌声がめっちゃ聴こえましたよね。
お辞儀をする姿は男らしい。
カワイイのにカッコイイんだから、そのギャップにやられちゃうんです。


●学校へ行こう!MAX!●

北海道ロケは札幌公演の後にしたのか、別日で北海道入りしたのか、
とにかく声がしゃがれてるのさえもカワイイ三宅さん。
お宅にお邪魔する際、ブーツを脱ぐ姿が何ともかわいらしゅうございました。
で。
ボクシングは来週かよっ!!引っ張るなぁ~。早く見たいよ~。

釣りロケは剛健コンビ。
この間から多いですね、この組み合わせ。嬉しいっす!
でも、釣りには一番参加させてはいけない2人な気もします^^;
「俺やち漁師の息子やき!」って言ってた割にはまるで成長が感じられません(笑)

釣りウェアが赤→剛くん青→健くんなのも分かってますね(*´∀`)人(´∀`*)
あ~、剛健は見てて楽しいな~。
11歳に完全に翻弄されてる剛健が可愛すぎます。
完全に彼女と同レベルか、それ以下(笑)
いつまで経ってもこの2人は不変ですね。

次週予告の宮崎ロケの衣装の健たんも、モエ衣装の一つであるパーカー+ジャケットだ~。
藤○マーケットとラララランする三宅さんも、かわゆし。
あ~、こんなに幸せでイイのだろうか。
ほんとうに幸せすぎるヾ(´∀`*)ノ

健くんの女装はいつの放送で見れるのかしらん!
スポンサーサイト

    posted at 01:33 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

