- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
TVガイドの評判が良いので、コンビニまでてくてく買いに行ったり。
そしてレジのお兄やんにガリガリ君と同じ袋に入れられたり。
しかも表紙のメンの顔の上にガリガリ君白桃味…。(ヲイ
雑誌は手で持ちますから、とは恥ずかしくて言えなかった私。あはは。

ささっ。まずは剛健コンビだったシュランから♪
どーでも良いですが、年明けの高校同窓会が地元に新しく出来たもつ鍋屋らすぃ。

●シュラン鍋ランキング●

<健たん>
ベスト?ちゃんちゃんこ?もふもふが三宅さんを更に可愛く仕上げてくれてます。
サンクスもふもふ!
かちゅまた兄貴とのコンビの時は外れがないねー。かわえぇのう。
ほら見てよ、あの笑顔。
なんか今日は目が何時にも増して可愛くないですか?
きゅんきゅんするのですが。
海老食べて「プリプリしてる~(ハート」ですって。きゃは(´∀`*)
(↑完全に逝ってますw)
杉田剛ネタの時に「いいじゃぁん」と言う時の表情が最高でした。

<剛つん>
杉田姉貴のペースにのまれ羊になる剛つんがかわゆし。
ヒガシ君にわしゃわしゃされて縮こまるのとか、私は羊森田氏が好みなのかも(笑)
酒を飲もうと駄々をこねる姉貴を、腕を組んでにたにた見てる姿がステチ。

初回A特典のライブクリップも流れましたね。
オーラスの時は結構先だと思っていた発売が来週に迫っていますよ。
恐ろしい…。

●TVガイド●

ぴあがなかったので、とりあえずテレガイを購入。
表紙のスーツ姿だけで既にごちそうさまでした(-人-)って感じです(笑)
やっぱりスーツは良いですねぇ!
イノッチや博さまみたいに、きちっとネクタイ締めてるんじゃなくて
健くんや准くんみたいな形が大好きです(マニアックw
まーくんはやっぱり黒シャツだー。
P10の【素直さや純粋な気持ちは守りたい】という健たんのインタにじーんとしたり。
ぴあや3誌はまた週末にでもチェックしてこよ~。

ところで、携帯の待ち受けにする画像についてなのですが。
大抵は携帯で撮ってしまうのですが、携帯だとどーしても画質が悪いんですね。
うちのスキャナも荒いしなー。
気合いを入れてデジカメでぱしゃぱしゃしました。

同じ切抜きを少し距離や光を変えて何度も撮ったり。
健たんソロで撮ってみたり、色々メンと組み合わせて撮ってみたり。
挙句の果ては、撮りすぎてどれを待ち受けにするか悩む始末です。
あはは~(ノ∀`)

携帯によれば画面を見る度に待ち受けが変わるヤツあるでしょ?
今度はそんなのが欲しいです。
厳選して候補に残ったのが、、、
●Rock The Houseの衣装@myojo
●ハニビの衣装@myojo
●准くんと2ショットでピースをする健くん@myojo
●正面からのカット@acteur
●6人集合写真@テレガイ表紙
●ソロカット@テレガイ表紙

あー、選びきれない。シャッフルしたひ。(暇なやつw
スポンサーサイト

    posted at 01:34 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

