- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
な、なんか見終わって一気に年末感が押し寄せて来ました…。

やらなきゃいけないコトが山積みなのに、や、やばいなぁ^^;

今年もワイプやCM前後に映り込むV6が楽しそうでしたね♪

結構前半で写り込んだ時、健くんと博さまがワキャワキャしてるのが可愛かったです。

あと!ラストで長瀬くんと健くんが横に並んでましたけど、

身長差がありすぎて、かわいすぎるんですけど(☆∀☆)

長ちゃんがサングラスして突っ立てて、

健くんがそれを無邪気な笑顔で楽しそうに覗き込むの~!


あれ、かわいすぎです。

今日一番のかわいいシーンでした。

これ、ちゃんとアナログのレコでも映り込んでると良いな…。

<追記>

そのサングラス長ちゃんを覗き込むカワイイ健くんですが

やっぱりアナログでは見切れてた…。しょっく。ショックだー。・゜(つД`)゜・。

長ちゃんのサングラス姿でちょうど見切れてたぁぁぁぁ~↓↓


あぁ~新しいレコが欲しい。。。

やっぱりジャニーズ勢が沢山居るのは楽しいですね♪

キンキと亮ちゃんと准くんの並びも新鮮だったなぁ。

関西人にしては無口な4人衆でしたけど^^;

そして新曲【way of life】をTV初披露!

あっ。健ちゃんとカラオケに行った平井さんだ(笑)

てか綾戸さんも出てる(笑)

話を戻してまずは衣装です。

白×黒できたかぁ~。

コンサートが黒できたから使いまわすのかなぁと思ってましたが、今日のも良かった!

コサージュは薔薇ですよね!?

ま、松ぼっくりぢゃないですよね(ノ∀`)

トークは准くんバーステー@オーラスにSPの番宣をくっつけた形でしたね。

一言も発してないメンバーも居ましたが^^;

結婚ネタもサラッと終わってよかったです。

嫌じゃないけど、やっぱりジャニ勢が集まってる場所やステージでは夢を見ていたいです。

曲はですね。

お、踊ってる!

メロで軽く振り付けがありましたね!!

きゃぁ~嬉しいヾ(≧∀≦)ノ

もうね、画面に後姿が映った時点でドキドキしました。

ハニビで学ランで楽しそうに踊るV6も見たかったですけど、

バラードをしっとりと歌うV6も良かったなぁ。

後ろの冬景色の映像も綺麗でとても感動しました!

ほんと、うっとりしましたよ(´∀`*)

ほんとはSPで初めて聴いた時は不満たらたらだったんですけどね(汗

代々木11月でちゃんと聴いてから、凄く良い曲だと思える様になりました。

まーくんのソロから大サビへと入っていく所が凄く好きです。

はー、綺麗だったー。うっとりうっとり。

健くんもめちゃくちゃかっこよかったです。

今年は年明けから、ずーーーーーーーーーーーーーーっと

かっこいい~、かわいい~の感想で終わった気がします。

ひげないしさ、モヒないしさ^^;

幸せなコトだ♪

で。健くんさ。

長ちゃんとの絡みも激しく激しく、果てしなく可愛くて良かったよ!

けどさ、

なんでバナナ持ってんの!?

FNS歌謡祭でバナナを持ち立つ男:三宅健。

恐るべし(笑)
スポンサーサイト

    posted at 23:23 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

