- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今週も【夕暮れオレンジ】特集でしたね。

今回はモニターに出てた、あの兎と熊の映像について。

映像クリエーターの方をお招きしておられましたね♪

まず何がびっくりだったって、最後は1週間貫徹で仕上げたそうで。

朝方4時までやって、そのままズバに出たりいいとも!に出たり。

Voyagerの宣伝でいいとも!に出た日って、9月12日ですよね!?

オリラジのあっちゃんと顔を並べてた日ですよね(笑)

私、ちょうどその日にあった「学校へ行こう!」の番協に参加してたんですが。

そんなにハードな日々を送ってる最中だったんだぁ。

健くん「僕のファンの方も、僕が全然寝てないなんて、絶対気づいてないと思いますよ。」

と仰っておりますが。

そ、その通りでございますm(_ _)m

海外から帰国して1週間経とうか経たまいかという、

TVでも生でも数週間ぶりという三宅健の姿に

な~んにも知らず「す、すげぇ~ビジュ。いやんいやん♪かっこよすぎ!!」

などと、ほけ~っと生・健くんに見惚れておりました(汗

私なんてちょっと徹夜したら次の日は眠気炸裂でテンション低いですけど(笑)

健くんは観覧客に笑顔でお手を振って、プロやなぁ~^^;

ほんと凄いなぁ~。

あと徳○さんの

「コミュニケーションをとれるかどうかって すごい大きくて。
やっぱり相手のためにやってあげようと思うこととかも すごい大きくて。
たまにCGだけで現場に行かない時もあって、そうするとね、
やってあげよう感があんまりなくて、自分の中に。
今回は三宅くんともすぐ仲良くなったし、それが最後にいいのが出来たなって、
それがすごいあったなって」

この言葉も嬉しいですね♪

あと夕暮れの写真は【親指さがし】でフォトブックを撮影した方だそうですね。

かなり参戦しながら、どうしても毎回健くんに目がいってしまったんですが^^;

映像、夕暮れ風景、照明、全てとても拘っていたなぁ~と感じます。

照明だって、メロの青(昼間)からサビのオレンジ(夕暮れ時)に変わってくのも

本当に綺麗で感動しました!

そして兎と熊の解釈。

歌詞を聴けば自ずと分かるとだけで、後は各人の想像に委ねられる形となった訳ですが。

まず、なんで登場したのが【兎】と【熊】なんでしょうね。

なんで違う動物だったんだろう。

そんなコトも想像しながらまた夕暮れオレンジを聴こうと思います。
スポンサーサイト

    posted at 14:57 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

