- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は1コーナーのみでしたね。

メンバー参加型じゃなくても、面白くて感動させてもらいました。

下手に芸人ばっかり出すとかハリウッド俳優とコラボするとか意味不明な内容より

ちゃんと学生にピントが置かれてる方が観てて楽しいですね。

まーくんの高飛び込みとか、先週の気球とか、

健くんの水モノとか、それこそ来週の健くんボクシングとか、

メンバーが参加するのはファン的には必須!絶対必要!ですけど(笑)

今日はワイプで真剣に、ぽかーんと見てるメンバーだけでも美味しかったし^^;

今回は佐賀の高校に番組が密着してたけど、他の高校のレベルも凄かったなぁ。

うちの高校は新体操部はなかったので未知の部ですが、あんなに凄いもんなんですね。

体育部は良いなぁ~!

私は1年で10cmも背が伸びた成長期にバスケで膝をやってしまったのと

心臓が激しい体操に向いてないとのことで、小学生で断念しましたけど^^;

そして挿入されていた【Voyager】も、

内容にぴったりな歌詞で改めて良い曲やなぁ~と思いました。

V6の曲の良さってさ、愛だの恋だの、君の為に捧ぐよ~っていうベタな感じじゃなくて(汗)

前向きで明るくて、聴いていて元気を貰える曲ってトコやなぁ~とつくづく思います。

そして歌ってる6人も楽しそうやし♪

いや~、来週の北海道ロケ。

T○Sが今この人を使って大丈夫なのでしょうか^^;

それでなくてもT○Sでのミノさんも反感かってんのに^^;

しかし健くんの方が大きく見えたなぁ~。。。

もふもふコートも可愛かったし、ボクシング姿も見れるらしいので

健担としては楽しみですけど~♪

欲を言えば脱いで欲しいけど~(笑)
スポンサーサイト

    posted at 21:07 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

