- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
1時間かけて打った、会報の感想が逝ってしまいました…。

ログインの有効期限切れとかで、保存ボタンをクリックした瞬間に逝ってしもうた…。

文章のコピーをとってなかった私も私です。はい。

ドーン。。。

自己満足だけど~。せっかく書いたのに~。結構ショックさ~。

表紙の6人を眺めてるだけで嬉しくてにたにたしてしまいます。

そして楽しかった日々を思い出して泣きそうになります。

今度はいつ6人に会えるのかなぁ~、と思うと淋しい寂しい。

やっぱV6は良いねぇ。最高っす。

今、結構落ちてて。気力ナッシング状態なんですが。

思い返すといつもVの曲に励ましてもらってたなぁ。

「over」を聴いては泣いて頑張ってた10代。

あの歌詞には本当に、何度も救われました。

病気になって辛くてしんどくて、頑張って復活してから行ったコンサートも、

OPで6人の姿を見た瞬間に泣き崩れたな。

今年の始めだって就活でどん底にも落ちましたが

「HONEY BEAT」と「僕と僕らのあした」があったから頑張れました。

いくらどん底に落ちようと、曲を聴くと何度でも立ち直って頑張れました。

あと舞台・殺人者での健くんにも励まされたなぁ。

昼間は就活、スーツで夜は観劇とか、あったなぁ~そういえば。

V6や、Vの曲に出会ってなければ絶対に今の私はないな~と思います。

V6が居てファンが居て、コンサートがあって。

楽しいねっ!!

うひょひょヾ(≧∀≦)ノ

    posted at 21:14 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

