- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
orange


私も空が大好きです。

海外に行っても、必ず空の写真を撮ってきます。

飛行機から夕日が沈む瞬間を眺めるのが大好きです。

場所や時間によって、オレンジの時もあれば

とても淡くて暖かいピンク色をしている時もあって感動します。

どこに居ても空は全部繋がってるんやな~!と思うと嬉しくなります。

これは、私の地元の写真。

ちなみに「学校へ行こう!」ロケで、健くんと剛くんと博さまが来た場所でもあります。

ちょうどこの写真を撮った位置辺りでロケをしていた様ですよ。

私の地元は漁師町で、いつも海の香りを感じながら生活していました。

船が停泊している後ろには橋が架かっていて、山も見えて

その先には綺麗な夕暮れオレンジ。

外国の空は壮大で天井が高い気がして、

場所によっては地平線が見えて素敵やな~と思いますが

やっぱり日本の、それも地元の夕暮れ風景が落ち着きます。

友達から「今、夕日が凄く綺麗だよ。」ってメールを貰って

それを見ようと全力で疾走する健くんが、

綺麗なモノを共有できる心が素敵だと言う健くんが、大好きだー!

あはは(笑)

昨日の【ラヂオの日記】にだいぶ影響されてますな!

ケンタロウのロマンチックさにやられちゃってますな(笑)

夕暮れオレンジ展も嬉しいです。

ちなみに、下の写真は今年の夏にブラジルで撮った夕暮れオレンジ。

brazilsky


    posted at 13:24 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

