- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ややや。

11.26.2007
何やら経営不振だという記事を見かけましたぞ、av○x。

稼ぎ頭の“うたひめ”で新フィールドに挑戦するとかしないとか。

決算月か、それまでにうちのDVDも出すつもりなのでしょうか。

とにかく。

充実しまくった内容でお願いします!

初回A→ナポリタンを前後のMCも入れて全バージョン

初回B→各地方のMC+Wアンコール

永続盤→裏まーくんソロと楽屋映像

本編はオーラスノーカットで!

しかもマルチアングルで健くんソロの映像や「ハジマリ」の写真などなどが見れる仕様。

さらに!全種類買った人には応募者全員特典CDプレゼント♪

中身はメンバーが撮ったオフショット写真&インタビュー

プレゼント♪と言いつつ送料という名の手数料をぼったくられる。

と、どんなのが良いか妄想してみたり。

全部まとめてボックスセットで売ったらいいやんなぁ!と思うが

カウントを多くしたい会社がワンボックスで出すわけもなく。

しかしコンサートDVDを全バージョン違う仕様にされてしまっては

大人買いをしてしまうのがヲタの定め。

早く内容知りたいな~♪

かく言う私は、新曲はとりあえずAとBを予約済み^^;

    posted at 01:42 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

