- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
健くん連載雑誌「acteur(アクチュール)」と早売りしてた明星1月号を買ってまいりました。

や~、連載雑誌が近くになくて、わざわざバスで片道30分かけて買いに行きました(ノ∀`)


●acteur(アクチュール)●

まず写真。前回のストライプシャツもさながら、今回の衣装も良すぎです。

今回はモノトーンに、シックにまとめていますね。

2枚の写真の表情もかっこいいんですけどー!

ページを開いた瞬間、くらーっとしましたよ。

1枚は上半身で真正面から、かっちょこく撮って貰ってます。

もう1枚は胸上くらいのカットで、目線ずらして笑ってます。

あ~。かっこい~。かわい~。

この雑誌は値は張りますが、写真もテキストもそれ相応のものがありますね。

テキストですが、THE SHAMPOO HATの秋作品「その夜の侍」でした。

コンサート真っ只中の日程でしたが、観に行ったんですね。

赤堀さんといえば、「雨が来る」と「殺人者」ですよ!!

劇団のことについては詳しく存じ上げておりませんが、

殺人者は観るものの内面を抉る様な、かつ切ない物語で私は好きだなー。

笑えるシーンが同時に切ないシーンであるのが良いなぁ、と思いました。

ぷぷっ、って笑った後に来る、シニカルな笑みで人の切なさを表現してるのが良いなぁと。

さて。健くんの観劇レポですが。

赤堀さんをロマンティックだと仰っております。

それを観て泣ける自分もロマンティックだとも仰っております(笑)

そんなこと今更言われなくとも、周知の事実ですって^^;

舞台内容について、端から見ると滑稽なほど人は弱く依存して抜け出せない

思い出にしがみついて離れられない感情に自分を重ねて観ていたと語っています。

文章を読んでいるとつい深読みしてしいまう私なので、さらっとこれくらいにしておきます。

次回はどんな観劇レポ&萌え衣装・ビジュアルなのでしょうかね♪

月刊じゃないのが残念です。


●MYOJO 1月号●

久々に買った、明星。ま、まぶしいぜ。

こんなキラッキラしたアイドルが載ってる雑誌は久々だー。

おー。平成くんたちなんて上半身裸で頑張ってますな!笑。

や~。名古屋ラストは参加したので形に残って嬉しいです。

まず見開き2Pの港近く!?での6人。

さ、さかもとさーん!なんでそんな少女立ちして、お茶目(←死語)に首をかしげているの(笑)

准くん健くん博さまが肩を組んでいようと、もう、リーダーにしか目が行かないです。

続くページは右:コン写真、左:イタリア村写真となっております。

イタリア村、剛つんがMCで「イタリア人っぽい格好をした外人が居た村」と言ってたな。

イタリア人“っぽい外人”って発言がめっちゃウケた(笑)

まずライブ写真から。

カメラさんに向かってピースしてる写真が結構あります。

かわいいな~(´∀`)

あと健ちゃんが投げキッスをしようとして口に手を当ててるのが載ってたり。

バク宙をして、空中で舞ってる最中の写真があったり。

博サマソロで、まーくんとタッチしてる振付けの写真があったり。

剛くんが黒スーツで右手を上げてる写真もかっこいい。

准くんと健くんがワキャワキャしてる写真も結構ありました(*´∀`)人(´∀`*)

最後の見開き2Pは、アンコでピンクスーツを着た6人が手を繋いで

「ありがとー!」ってやってるシーンです。

その下に個人写真が。

まーくんはピーポーの衣装、博さまはトニ曲の衣装、いのっちはピンクスーツ。

准君はソロ曲で座って歌ってるシーン。

そして!剛健!

カミ曲の衣装だーーーー!!!

やった~!

健くんの写真、ぷぷぷ(*´艸`)+.゚*・゚

いろいろとおいしいトコ取りです、色々と(笑)

で、イタリア村の写真は、まず最大の見所はMC中に言ってた例のカットですよね。

健ちぃと准ちぃの膝の上に寝転がるリーダー!

あった~!ちゃんと載ってるよ~!

イタリア村での6人は、どっからどう見てもアイドルです。

キラッキラして、にっこにっこしております。

手を挙げて微笑んでたり、肩組んでたり、寝転がってたり。

直球のアイドルショットです(笑)

脳内変換で、6人の楽しそうな声が聞こえてきます(笑)

健ちゃんなんて、お花畑の前で膝を抱えて座って笑ってるんです!

きゃぁ~ヾ(*´∀`)ノ

そしてコンレポのテキストですが。

健くん発信の内容が面白すぎです。

ライブ中の健くん自体が暴走しまくってて爆笑でしたもんね!

ナポリタンで、健太に一番近い男と自称する健くんについて

白い歯キラリの極上笑顔。健太に拘る理由、自信の根拠、共にナゾであるって(笑)

写真とテキストと共に、ナポリタン前に健くん准くん博さまでやった

少年隊ちっくなターンの後の「どうも~!」も載ってます。

どうも~!ってした瞬間の写真と

健くんについて、アルプスの少女ハイジのような無邪気さ、もはや暴走の域であるって(ノ∀`)

いや~、今回の明星は最高ですね。

やっぱり6人でドル誌に、アイドルらしいショットで載ってるのは良いもんですね。
スポンサーサイト

    posted at 16:06 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

