- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今回は遠征時はどこも友と一緒だったので、

健さんの言うところのもう一つの全国ツアー、グルメツアーもやりました♪

いや~ん!博サマに褒めてもらいたい(笑)

●福岡●

10月の福岡はキャナルシティのムーミンカフェに行きました。

店内も食器もムーミンキャラクタ一色で、とても可愛い店内でフィンランド風のランチセットを。

キッシュやミネストローネや、パンの食べ放題でした。

パンを食べ過ぎた(ノ∀`)

偶然、九州のV友も同じ店で食事をしていて会えました♪

そしてラーメンや明太子せんべいや、お土産も買い込んで帰りましたw

●名古屋●

昼食は地下街の矢場トンで味噌カツを、開演前に風来坊の手羽先を戴きました。

味噌カツ、かなり柔らかくて美味しかったです。

こーたんも食べたという手羽先もスパイスが効いてて美味かった。

片方の丸い骨を取るとスッと肉が取れて上手に食べれました。

●東京●

友の友が東大近くの有名な「甘食」を買って来てくれました。

甘食ってガコイコメニューでも売ってますよね。

学校で出たことってないし、まだコンビニのは食べたことがないですが

上の甘食はふんわりしてて美味しかったです。

昼食は新宿のスペイン料理屋で「アンダルシアセット」を食べました。

アンダルシアという単語に異様に反応してしまうヲタな私。。。

ワンプレート式のランチセットで、豚肉にかける洋ナシのソースが美味しかったです!

パエリアも芯が良い具合に残ってて美味しかったなぁ~♪

ホテルは新宿サザンテラス口の近くだったので、

話題のクリスピー・クリーム・ドーナツも行きました。

あの柔らかさにはビックリしました!!

あんなに柔らかいのに、もっちりしてるドーナッツは初めてだー。

バラエティセットみたいな、ランダムに12種類入ってるボックスを購入しました。

凄いときは3時間待ちとかあるみたいですが、

コン後22時すぎに行ったしボックス購入だったので、割とすんなりと買えました。

夜は、前に日記に書いたように准君のハピバパーティーをしました♪

余談ですが、部屋のTVがアクオスの超でっかいやつで、SPを堪能しまくりました。

来週の水から上がるシーンがかっこよかったから、次回を大画面で観たかったなw

今回は学割プランで宿泊したので、友が結構良いホテルを予約してくれまして、

アメニティも設備も朝食のビュッフェも豪華でした。

世界のホテル予約ネットに載ってるんかな、外人がやたら多いトコでした。

ビュッフェとか、海外に居る時みたいな感覚に陥るほど。

で、准くんパーティ^^;

小田急百貨店のデパ地下で買ったケーキと

ファミマで買ったシャンパンでお祝いしたのですが、マッチがボロくて火をおこせずorz

結局6本の蝋燭を立てて終わりました↓

クラッカーも買えばよかったな(笑)

あ~、今回は友と入る回が多かったので楽しかったな~♪

みんなで妄想会話するのが楽しすぎました(笑)

持つべきものは気の合う優しいヲタ友ですね。

みんな私より1つ上なので、私は甘えてばかりでした^^;

ありがとー!

そして、もう一つのコン感想はかんな~り痛い日記なので、レポとは別に下に記しておきます(汗

自分で書いといて恥ずかしいが、全て事実^^;

これ書いたら、一区切りつけて卒論しないと~(T_T)

今までそっちのけで遠征してたからなぁ(笑)

遠征のない今、短期集中で頑張らねば。

オーラスで健ちぃがしてくれた【絆】の話。

今回のツアーをするにあたって、ファンの皆が喜ぶような構成にしようと

6人だけの話し合いを重ねた。

自分たちがどう魅せたいかではなく、常に軸足は「ファンの人が喜ぶ構成」。

朝5時まで打ち合わせが続くこともあったし、徹底的に話し合ったらしいです。

(イノなきで話してたやつかなー。)

家族の絆だったり、友達や仲間との絆だったり、恋人同士の絆だったり色々ありますが

そいういう、目には見えないけれど確かにある絆がメンバーとファンの間にもあるって。

それがとても大切だとも。

そしてファンのみんなと触れ合うと、僕は凄く素直になれるとも話してくれました。

言葉で言うのってとても簡単なことで、リップサービスだけで喜ばせるのだって容易ですが

口だけで行動が伴わないのであれば、私は12年も好きでいなかっただろうな。

ちゃーんとやってくれるからこそ、その絆もどんどん深くなって行くモノだと思うな。

私、6月の日記で以下の内容をUPしてたんですね。

なんか、健くんを見てると凄く心が浄化されくんですよねぇ。

日々の生活で知らない間に纏わりついた、

いらない感情や歪んだ性格が治っていく感覚というか、

スーッっとしていくというか。

凄く素直な人間になれる。

それは三宅健という人物がそれだけ真摯で純粋な人だからでしょうね。


なんでしょう、やっぱり私がこう思えるのはこの人だからこそだと実感したと言いますか。

本当にファンを想ってくれているっていうのが直球で伝わってきて嬉しいんです。

絆だって、今回の構成をちゃんと見てれば分かります。

虹が6色から7色に変わって、メンバーとファンが一つになって作り上げていく空間の演出が

随所に散りばめられていますよね。

ブイが居てファンが居る。

ファンが居てブイが居る。

それをちゃんと感じることが出来ました。

10周年でもないのに、めちゃくちゃ気合いの入ってる内容だった気がしますが、

思い返せば愛生命でも8年を迎えて、みたいな振りがあったし

彼らは1年1年、グループとしての存在を大切に大切に歩んで来てるなぁ~と思ったり。

そして、ファンの一番喜ぶ構成を、と想って作ったモノが

少なくとも私的にはツボ満載の構成だったことにも感動しました。

一番は、やっぱり真ん中花道の復活が嬉しい!

彼らが描くブイロク像と、ファンが描くブイロク像にズレがないのって

素敵だな~とも感じました。

ほんとうにほんとうに、このグループは最高だな~☆

イノッチの「最初はこの6人?って思ったけど、この6人だからやってこれた」

の言葉が染みるぜ。

ブイファンで良かった。6人とも大好きやもん。

そして一生健命!!(いっしょうけんめい と読みます)

ゴウくんの色気にやられてしまう時もありますが。

リーダーにガン見されると、リーダーに浮気してしまう時もありますが。

博さまに優しくされると、身を委ねたくなる時もありますが(笑)

いや、、、その前に、、、かけも担ですがねorz

正直、ここまで彼らやファンの愛を感じると、

かけもってることに片身が狭くなる時もあるんですが、両方好きだから仕方ない(涙)

でも、どっちも全力で!全身全霊!本気で!ずーっと応援してるので、

そこは胸はっていきます。

うん。一生健命!!一生ブイ担!!

あの、、、彼らを見るとスーッとして素直になれる反面

会場では電光石火の如くバチバチしたりして、

性格が悪くなるのは直さないとと思いつつ、中々直らないんですがね^^;

ブイろーどのある、2階1列とか、トロッコ脇とか、すごーく良席に座ってても

気づいてもらえない時は気づいてもらえないし、逆にスタ最前ぢゃなくても

声に反応してくれたりファンサ貰える時もあるし、あれは完全に運やもんな~。

でも、最前なのにスルーされるとかなり凹むけど^^;

3つ隣りの他担ヲバが健さんの手を掴んで離さなくって

それをすごく嫌がっててさ~、それからこっちを見てくれなくなった時とか

KYなヲバをぬっころしたくなります(爆)

そこんとこ、もう少し大人になろう^^;
スポンサーサイト
    posted at 00:43 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


コンサートツアーも裏ツアーもお疲れ様でした!!
本当に楽しかったから今は寂しくて仕方がないw
こちらこそありがとう☆
妄想が現実となった今ツアーやけど、唯一の心残りはSPは来週皆であのテレビで見たかった(爆)
妄想しまくって気づいたけど、私A型男性が1番相性良い気がするw次いでOで。
そしてBは合わない・・・(^_^;)
良席とファンサは比例しないという結論。
というかB型男に縁がないだけか。笑
今回の健君に関してはあのおばさんが確実に元凶やろうね。
後ろの女の子達もむっちゃ悲しんでたし。
【2007/11/21 14:24】 URL | あすか #- [ 編集 ]


>あすかさん♪
こっちに現を抜かしてたら、もう一方がありえない結果になりましたけどね^^;
いや~オーナーの妄想が現実になった瞬間は爆笑でした。
いのっちの「これからご出勤の方ですか!?」に腹抱えて笑いました!
血液型って(笑)
良席とファンサは比例しないですよね、むしろ反比例なんぢゃ(ノ∀`)
今回、あれだけ良席で入りまくったし、顔割れしてるんちゃうか!?とか、アホな妄想がまた始まってしまいます(笑)
ドキュンなヲバさんは嫌ですね。色々と見苦しい^^;
こうなりゃ、がこいこ目指して頑張りましょー!
【2007/11/22 19:11】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

