- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ネバランの横に【Vの炎】のビデオがあったので炎に切り替えました。

これも観るの久々だ~。

きょ~!

若い!若すぎる!かわいすぎる!

きゃわえぇのう(感涙

そしてありえないシーンの連発&展開の早さに爆笑しております。

あのナレーターがまた雰囲気出してるんですよねw

ワライスギテ オナカイタイヨ…。

ハンサムマンやPCヲタな、秀才キャラの博様は何時から食キャラになったんやっけな(爆)

昔は自分からしたら6人とも年上のお兄さんって感じで、

6人の差を感じることはなかったですが、

今見ると上と下の差は凄いよなぁと思います。

完全に大人と子供ですよね。

少年岡田がまーくんのパンツを見て衝撃を受けるはずやわ(笑)

6人で6年頑張ろう!と言って、辿り着いた倍の12年。(by 准くん

嬉しいな~。ほんと嬉しいよ~。

今のテンションで今回のコンの構成見たら、絶対泣くって。

平成くんたちもね、バレー前の歌を観てて

あのアウェイな中で頑張って歌ってるわ、と、お姉さんは暖かく見守っておりますよ!

突然掻き集めたれたメンバーで、今は混沌としていても頑張れ!平成くんたち!

ぐは~。

准くんと佐野っちが似てる(爆)

今日は朝から完全にテンション壊れてます、私。

    posted at 19:03 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ちょwhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">准くんと佐野くんがにてるとか(笑)
めちゃウケるんですけどもhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
佐野くん…結構好きhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/16 14:06】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪
当時の髪型がめっちゃ似てるんやもん(笑)
ウケてくれてありがとうw
佐野っちは今元気かな~。
【2007/11/19 15:44】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

