- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
お~。OPは6人ともジャケット着用で大人な雰囲気だ♪

これも大阪か名古屋のMCで言ってたやつか(笑)

健くん、相変わらずビジュが最高すぎるのですが。

右頬についてるのは、潰れたにきびの血!?あれはなんだ!?

食事のシーンで気づいたので、食べかすかと思ってましたが(爆)

(黙々とガツガツ食べてるのが面白かったw)

学校のシーンでも尚ついておる。

かわえぇのう。

てか、誰か気づいて取ってあげてよ^^;

次課長のK本さんとは元々仲が良いし楽しそうですね。

一緒にカラオケも行く仲ですから♪

その時のメンバーは爆笑もんですよ。

一般人から見たら、めためた可笑しなメンバーです。

しかし、おかんの話を真剣に聞いてるカミセンを見ると

胸がきゅーってなります。きゅーって。

    posted at 20:50 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


私も健くん食べかすつけてるんかと思って、
お母さんにむっちゃツッコミいれてたら最後までついてた(笑)
何やったんやろ?
私もみわちゃん同様河本さんのお父さん話聞く健くんの顔とか見てたら切なくなった…
お話自体が切なかったんやけどさらに(>_<)
【2007/11/13 13:23】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


>あすか@大阪さん♪
あのカサブタ!?は健担の間で話題になってますねw
でもかわいかった~☆
カミのあぁいう目が3人で閉鎖的になってる独特の感じで、また良いんですがね…。
でも最近は昔より吹っ切れてますしね!
【2007/11/16 08:42】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

