- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
余談ですが、関西では先ほどまでタイガー&ドラゴンの再放送をしてました。

今日の今日まで全然知らなかったです。

そっか、歌姫やってるから再放送してたのか。

っつか、これ、主題歌が「UTAO-UTAO」なんですね。

10周年シングルですが、そんなに前のドラマだったかぁ。

最近に感じるんだけどな^^;

普段、視聴率なんて気にしてない私ですけども、

先週放送のV6出演番組が中々好調だったらしく調べてみたり。

岡田さん。

「SP」が大健闘ですね!視聴率とったな!

医療系と刑事系は手堅いもんなぁ。

先週は「学校へ行こう!」も「viva viva V6」も久々に大健闘でした。

がこいこの数字なんて、何年ぶりだ!?ってくらいの大台さ。

小島よ○おパワーなのか大文化祭パワーなのか知らないが、

あまり芸人に頼りっぱなしにはならないで欲しいっす。

久々の剛健コンビだったのは良かったし、

学生がちびっ子たちだったのも良かった。

なんでもない普通のちびっ子たちがわらわらしてるのは面白いね。

みんな素直で自由だから飽きない(笑)

大阪コンに参戦してた身としては健ちゃんの壊れまくったMCでの

そんなの関係ねぇ!を見てるから余計に放送が楽しみでしたし。

いやでもさ、10年続く番組って凄いよね。

私なんて当時はまだ小学生でしたって。

シュラン枠も2000年からでしたっけ?

素~マッハ~お笑い~マグロ解体~、初期から残ってますが

素~お笑いまでが一番好きやな。

心拍数対決、好きやったなぁ~。

イノッチのシーマンや、健くんのC3POや、博の由紀さおりや

准くんのエスパーや、剛つんの広末や、まーくんは、、、何してたっけ^^;

医者コスプレも良かったなぁ~。

なんとかマスクってありましたよね?

イノッチが覆面で博がマネのやつ。

あれに出てくる幼稚園児Coming Centuryが大好きでした。

衣装を脱いでもコンのMCではカミはそのままなイメージですがね(笑)

健たんはメグライアンと夢の対面も果たせたし。

どっちの枠ももっともっと長く続いて欲しいですね。

    posted at 11:27 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


カミがパンシャーマスクって呼んでたってのは思い出せた(笑)
からパンサーマスクかな?(-_-;)
肝試しにチャーリーに心拍数のんとかほんま面白かったのになぁ☆
【2007/11/05 05:58】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


>あすかさん♪
それや!パンサーマスク!
さすがにホテルのTVにはDVDデッキ付いてないですよね~。付いてたら代々木の時に鑑賞できるのに(笑)
肝試しはカミ担にはネ申ですよね!!
【2007/11/05 16:35】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

