- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
①ENDLICHERI☆ENDLICHRI追加公演決定@横浜

②三宅健主演舞台「第32進海丸」当選チケット29(月)配達指定日

だそうですよ☆

また、夏に来やがった・・・・
なんでこう固まるの!?
1番忙しい時期にさぁ~。。。。
時間的に無理な時期に・・・
色々備えて金だけは貯まってきたのにな~。。。。

これで、光一さんのソロも8月やったら暴れてやる(- -;)
っつーか、私の中ではあることになってるし(爆)

とりあえずは、、、健くん舞台のチケットですね♪
誕生日公演の席が気になるところです☆
あぁー、緊張してきた。

最近悩みすぎて、自分が何で悩んでるのかさえわからなくなったりしてて、、、、
禿げそうやわ(爆)

今は7月2日と15日の健くん舞台が支えっす(><)
先週のガコイコとシュランの健くんも、めっちゃかわいかった♪

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:06 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

