- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
お祝いコメントを文字起こししてみました。

関西のみの放送で吉本勢が出演している、なんとも大阪日曜の昼番組らしい内容でした。

まず服装から。

白地に黒のストライプが入ったジャージです。

アディ○スで、右胸にGMのロゴが入ってます。

左胸にも何かロゴがありますが、何と表現していいやら分からないので割愛。

ジャージに詳しくないのですみません↓

先輩の旦那様が上記会社に勤めてるので、今度聞いてみようかな。

中は白Tシャツです。

こっからコメントを文字起こししています。

以下、太字部分が健ちゃんコメント

トミ○ズコンビ結成25周年、おめでとうございます!(拍手

めでたい!めでたい!

大阪に僕が、舞台で行ったりコンサートで行ったりした時にですね、

雅さんちに何度か、あのお邪魔させて頂いたことがありまして。

そん時にあの~、食卓の方に向かうとですね、

雅さんが一生懸命、手料理をたくさん振舞ってくれまして

その料理が絶品だったのを覚えております。本当に!

僕も、その時に初めて雅さんの手料理を食べたんですけど、あの~

お店出せるくらいに美味しいなと、その時に思ったのを覚えております。

また、雅さんの手料理が食べたいです!


スタッフ>ちなみに(トミ○ズの)健さんには、何かありますか?

健さん!?健さん。。。あぁ~、健さんはぁ~、あの~

正直ですね、、、ないですね。存じ上げておりません。

すみません!

健さん。同じ健だから言わせてもらいますけども

25周年、本当におめでとうございます!

でも、まだまだこれからです。もっと頑張ってください。


注)トミ○ズの健さんは、東京の芸能人に知られていないというオチが

どの方のコメントもありますので~。

ちなみにスタジオにも三宅健名義でお花が届いておりましたよ。

あぁ~、相変わらずネズミー国のミッキーばりの

爽やかで可愛らしいスマイルを振りまいていました♪

かわえぇのう。

そこまでテンション高くない声のトーンも最高ぢゃ。

ライブやロケみたいに張ってない、これくらいの声も好きなので

ぜひラヂオも聞きたいのですが

大阪からベイFMまで電波は通ってませんからねorz

場所はどこかの楽屋で撮ってる様子でした。

というわけで。

関西圏以外の方も少しでもイメージが沸いたでしょうか?

笑顔とビジュは思い描いている通りの良好さでございます(笑)
スポンサーサイト

    posted at 22:40 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

