- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
やっと、やっとこれで安心して眠れます。

オーラスと交換して頂けることとなりました。

ふ~。

“デビュー当初からの”准担に、准くんバースデーを祝って貰いたかったから

参戦が決まって嬉しい♪

もちろん私も参戦したいのもあって血眼で探してましたけど(笑)

オーラスの席は2階天井だろうと何処でも良かったのですが

枚数が端数同士なので交換自体が中々見つからなくて不安でしたが

同じく端数で交渉成立まで難しかったという方と巡り合う事が出来ました!

後は当日、大きなトラブルなく無事に会場で交換出来る事を祈っております。

もー、ほんとね。

名古屋公演の時も会場から出て直ぐにチケ掲を巡りまくりました、友達共々(笑)

貼り付きすぎて無意識に掲示板を見てる自分がキモい(ノ∀`)

いや~、良かった良かった。

今夜は新曲解禁だ♪

13年目にも突入しました!

剛健担ではありましたが、V6の6人全員にどっぷり嵌ったデビューから数えると

私もヲタ暦13年目。

過去に習った習字とピアノ(共に12年やりました)よりも長く続いてるw

そしてまだまだ冷めそうにありません。

どこまでも着いていきます!

    posted at 22:54 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

