- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
虹


気づいてる人も多いと思いますが。

前半で歌う「Rainbow」で画面に出てる虹は6色なのですが

それが最後に7色に増えてるんですよね。

今回は各々にカラーがあって(健くんは夕暮れオレンジ色)、ヲタはピンク担当だから

ペンラがピンクなんですね。

しかも「Voyager」の【a】を担当してて逆向きでペンラを見ると

V6が“a”に見える!!

細かいところまで拘りが感じられますね^^

ちなみにピンクは健くん発案だそうです。

最初、6人が真っ白なまま旅に出て各々の色を掴んで行く。

6人が出会ってそれが虹になって、個性があるんだけれど集まると更に綺麗な色を放つ。

それが最後にはピンク(ファン)も加わって7色の虹へと変化する。

6人の真ん中にファンが入って「Voy“a”ger」もっと輝きを増す。

旅の途中で仲間に出会い様々な色を重ねて行き

これからも、まだまだ先へと旅は続いていく。

僕(V6)と僕ら(ファン&メンバー)の明日は続いていく。

これからも、もっともっと素敵な色をみんなで作り上げていく。

なにがあっても、この7色はもう離れることはない。

今回、演出上でライティングを使う時以外は

客席がずっとピンク色に照らされているのです。

徹底して拘ってる。

ピンク色に出会った6人が、ファンに見守られながらステージ上で魅せる。

12年もの間、みんなで作り上げてきた絆が

今、虹になって本当に綺麗で素敵な輝きを放っています。

素敵な演出ですね。

脱線しますが、本人さえ覚えてるか分からないけど

1997年くらいに、健くんが語った言葉を今でも記憶しています。

線は細かく見ると1つ1つの点が無数に集まって繋がっているように見える。

例えどんなに小さな点でも、欠けてしまっては1本ではなくなる。

メンバーや、ファンや、自分たちの大切な人たちが集まって

1つの円を成していて、1点でも欠けないように大事にしたい。

そう話していました。

私も、どんなに小さくても良いから

その中の点でありたいし、ピンク色の輝きを放てる人でありたいです。

今回のコンサート、1回見ただけでは気づかない様な細かい演出が沢山あります。

ツアー中だから言わないだけかもしれませんが、

そういう気持ちを表現しつつも、決してそれを押し付けがましくは見せない雰囲気が

なんとも彼ららしいと思いました。

なんでしょね。

すごくジーンと感動できるコンサートですな。

僕僕は何度見ても、その都度号泣しちゃうんだよな~。

ライティングやトロッコの配置等、細かい所を日々修正してきてるので

私の中では17日代々木でDVD撮り確定した気分で居ます。

ぐは~。

V6を好きで居れて、私は幸せモンだな!

明日でデビュー丸12年!

今日の名古屋も精一杯応援するど!

地方ラストなので、メンも壊れるだけ壊れまくって下さい!

で。

代々木17日2部のチケット。

ダブり分、全て良いお席なのですが、これからまたチケ掲ボイジャーして

オーラスと交換してもらわねば。3枚同士は難しいかなぁ↓

全部1階の結構な前列なので、もし交換して頂ける方がいらっしゃれば、

お声を掛けて頂けると嬉しいです。

と、Vに関しては本当にアクセス数皆無と言っていい程のブログで呟くより

チケ掲♪チケ掲♪

名古屋終わったら本格始動しますか=3

ささ。

名古屋だぎゃ、名古屋!

手羽先~☆

今日は7時起床なのに、もう2時半だー。早く寝なければzZZ
スポンサーサイト

    posted at 02:35 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

