- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
もう昨日はかわいすぎて、私までテンションが無駄に上がったまま冷めませぬ。

今日も起きてからずっとにたにたしてます(ノ∀`)

小島よ○おで壊れた後、ナポリタン後のMCでは

やりすぎた…。もうやりません。

アイドルだからね!

アイドルはお尻から“マシュマロ”が出ると(笑)

ウミガメの産卵の様に、しゅぽっしゅぽっと、と言ってましたw

一人で暴走して他メンは手が付けられないだけというのに

イノッチに向かって、リーダーと博が「絡みづらくてさー。」と甘える姿もまた、かわいい。

健くんの暴走で吹っ飛んでたMCも思い出してきました。

剛くん舞台「荒神」を観にいった際、博さまが寝てたと。

しかも、頭がかくっってなるんじゃなくて肩からぐわ~んと揺れると(笑)

サンダーバードの練習ぢゃんとイノッチ・健くんに突っ込まれてました。

そして、どうしても眠たくなってしまった時にどう誤魔化すかという話になり

健くんは、物が落ちたフリをしたり首を回すフリをすると。

イノッチは肘ついて真剣に観てるフリをして寝ると。

その前に、舞台はちゃんと観てね(爆)

昨日の睡眠や体調不良で仕方ない時もあると前置きがありましたが^^;

後は写真集「viva V6」の撮影秘話で

博だけ撮影のために帰国が早くて、6人で買い物に行った時に

お前らのペースじゃダメだと1人行動でお土産を買い捲り

しかも何故かキャンドルばかり買い込んでいたそうな。

健たんが、

「どうせ周りの人たちに、海外行くんですよなんて言いまくったんでしょ?」

と突っ込んでた。

で、イノッチが写真集持ってる人~?

ブック○フに売った人~?

と、手を挙げさせてました。イノッチは上記店で売ってるのを見たそうなw

わたしは、ちゃーんと持ってるよ!・・・実家保存で(爆)

タイの話もしてたし、MC全体を通して充実してました!

ぷは~。

今日の健くんは、このままナチュラルハイを貫くのか

反省して大人しいのか

全く持って昨日からの繋がりは無視なのか、楽しみぢゃ。

いや~、しかし。

本当にかわいすぎたな。えへっ。

あと!

1部のMCで担はメンに似るという話になったそうですね!

健担の話があったとか。

空気が読めないのはヲタ譲りだけどね、って(笑)

なにその萌えばなしぃー。

そういうネタで盛り上がれるV6が好き♪

まぁ、これをつらつら書いていくと痛い子炸裂になるので頭の中で妄想しときます(アホw
スポンサーサイト

    posted at 09:44 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

