- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
2部参戦してきました~♪

今日は、本当に行ってよかった!

北海道での健くんの無茶ぶりさが羨ましくてしょうがなかったんですがね。

大阪2部でも壊れまくりました(笑)

小島よ○おの

「でもそんなの関係ねぇ!」

「はい。おっぱぴー。」

「ナイス。ナイス。ナイスたったらナイス!」

をひたすら連発。

坂本さんと博様に「手に負えねぇ」と放置されてました^^;

もー。

どーしよー。

かわいいぃ。

かわいすぎる。

なにあれ。

そんなにやってると内輪作る子が出るよ!とイノッチに言われ

「作っちゃ駄目だからね?紙の無駄使いだよ!エコだからね!」

と健担を牽制する彼が、死ぬほどかわいかった。

ぼへ~。

かぁわーいー。

そんなに萌えさせてファンをどうしたいんや(爆)

あーうーー。

健たん。

かばえぇ~。

はぁ~。

・・・。

(照)

かわいかったなぁ~。

ふー。

健ちゃん、かわいすぎ。

ぐは~。

書きたいことが一杯あります。

各々の曲でのフォーメーションやライティングや振りの萌えポイントや。

けど明日参戦するから時間がねぇ!

そんなの関係ねぇ!と言って用事は放置出来ないので片付けねば。

代々木は泊まりだから友達と語りあかそー。

ぐはぁ~。

今日の健ちゃん、本当にかわいかったな。

悶えすぎて溶けそうです。

帰りの電車の中は、思い出してずーっと妄想に浸ってました(笑)

あんなかわいい暴走をするんやもん!

ふふふ。

    posted at 00:07 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

