- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ふふふ。

10.27.2007
本日1部が始まった頃でしょうか。

そして私は結局3日間通うことになりそうです。

ふふふ。

昨日参戦した勢いで、本日2部参戦前に明日のチケットを譲って頂く事になりそうです。

卒論題目提出は、、、これも勢いで乗り切るわ(爆)

もうヤケクソぢゃw

そして帝劇+年末コン振込みで諭吉さんが10人居なくなるので

もうこれ以上お金ありましぇーん状態です(゜∀゜;)

取れるかも分からない舞台ですからね、とりあえず申し込めるだけ申し込まねば。

昨日もIMPのマックで友に帝劇枠を書いてもらいました!

自宅生って家電あるから良いなぁ(☆∀☆)

当たればV友にもこーたん舞台を観てもらうんだ♪

人の世話より自分のことを心配しろっつー話ですが(爆)

んでもって、一般諸々のチケ取りも頑張らねば。

う~ん。

これは病んでる場合じゃないな、バイト追加出勤で稼ぐべし。

しかし、夏の海外旅行が大分キテるな、金がねぇ。

昨日はV友とTOKIOファンの方と4人で参戦しました♪

勘違い妄想できる嬉しい出来事もありました。

きっと、あの時、健ちゃんは気づいて手を振ってくれたんだよ!

と思うことにします(アホw

いやぁ~、勘違い妄想で当分生きて行ける私って幸せ(爆)

Hブロ前列だったのですが、

バクステ間近とは言えアリーナ最後列よりスタンドの方が断然見やすいですね。

この前とかさ、前の子供が台に乗ってて私(160cm)よりデカかったもんな。

親は言わずもがなKYな方でした。

ささ。2部の前に梅田で名古屋行きのバスを手配するど。

今日のナポリタンは誰かな~♪

昨日は准くんが東くん、博が健太でした。

正面近くのブロで天井席から照明を堪能してきます!

    posted at 14:24 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

