- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
代々木の配達指定日が決まりましたね。

思ってたより早い配達だー。

うお~。名古屋に行く前にはもう代々木の座席が分かるのか。

ドチドチする。

17日はDVD撮りするやろうなぁ~♪

自分の中ではほぼ確定なんですが、なかったらショック。

でも、博が「バナナを持ったままマッサージを受ける健を撮らなければ!!」

って言ってたのが凄く引っかかるんですよね。

映像に残す程のことなんて、特典映像以外に思い浮かばないです。

それとも博の完全なるプライベート用なのか、、、

ないない(ノ∀`)

そして。本日は「IZO」の制作発表のWS確保せねば!

火曜は6chを予約して出かけたら8chで流れたとかorz

イゾー、もう1つのグループ自担の舞台と梯子観劇しようと思えば

1月~2月頭には上京しないといけないのか。

そして観劇@帝劇+学校へ行こう!観覧も2月でしようと妄想しておるのですが

Pもイゾーも全水曜は休演日なんですね。

どこに収録が入るのか、友達とあーでもないこーでもないとグダグダ言ってます^^;

帝劇公演も早く決めて振り込まねばっ!!

こっからは鬱撒きなんですが。



10月に入ってずっと色んなことにイライラもやもやしてる自分が凄く嫌っす。

色々と周囲の変化が激しくて寂しかったり。

最近何かと仕切る事が多くて、返信が来なかったり日時が決まらない事が多かったり。

いや、みんなの都合を合わせるの大変やから早く返事してよっ!

とか思ってイライラしても

それは単に自分のペースに周りを巻き込んでるだけやしなぁ(T_T)

短気はダメですねOrz

うにょ~(`・ω・´)・・・うにょ~(´・ω・`)

の繰り返しです。

どぅわぁぁぁ――――――ヽ(`Д´)ノってなる自分が嫌だー。

そういう時って話してても空回りしてる気がして一人で落ち込むわぁ。

何でもないことで落胆して

キーボードが壊れただけやのに、びーびー号泣しながら夜中に電話で助けを求めるし。

そのくせ良く食べるし寝るし(爆)

寝る割には肌が荒れてるー(ガーン

早く鬱期から抜け出そーっと!!

    posted at 00:33 | V6 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


ほんまにごめんなさい…http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自己中で…http://blog40.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今試験終わりましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早く結果来て、もしここに決まれば(卒論あるけど)バァーっと遊べるのにねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さっき…KinKiの10th記念のカード入れについてたキーホルダーをストラップに付けてたのに、試験帰りに携帯を取り出したときに見事に切れましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/10/24 04:15】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

