- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ぎゃん!今日のシュランの健くんもビジュ良すぎる(´Д`;)

あの寝ぐせみたいな、ぴょン跳ねヘアーは何だ。

かわいすぎる。

ビジュ最強期間はどこまで記録更新するんだっ!

また髪型もどしちゃうかもよ?なんて意地悪なことを言うんだから安心はできねぇ(笑)

ほんっとかっこいいな~。かわいいな~。

あのビジュは内面から出る良さだと勝手に妄想しておきます。

Vネックも素敵♪

先週号のTVライフでは、芸人ゲストの時は必ず健くんを入れるって褒めて貰ってましたね。

来週も当番なのね~♪楽しみ☆

で。

【学校へ行こう!10周年記念グッズ】がファミマで予約中ですね。

なんだかんだ不満もありつつ、エイベもがこいこも、ノリの良さは褒めたいっす。

みの宮大活躍ぢゃん(笑)

とりあえず健担は青の体操服Tシャツを予約したい訳ですが。

みの宮Tシャツがやばすぎる。チアをするみの宮があまた。

商品の説明がまた笑わせてくれます。


前と後ろに『みの宮金次郎』のイラストを大胆に使用し、裾には『学校へ行こう!MAX』のロゴをさりげなく使ったTシャツの登場!カラーも定番を2色ご用意。このTシャツを着れば、注目度UPすること間違えなし!!




夜中の通販の定番台詞みたいやん(爆笑)

しかも間違“え”なし!!って、日本語おかしいww

こんなん着たらそら注目されるやろ~(ノ∀`)

何を買おうかしらん。

TシャツはSだと小さいし、Mだと大きい微妙な体格なので迷いまふ。

こーたんソロコンのTシャツはSでぴったりだったんだよね…。

ボイジャーTシャツも欲しくなってきたし。

実用性のない服が増えていく!
スポンサーサイト

    posted at 23:32 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

