- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

食欲。

10.18.2007
今日は秋刀魚を焼いて、キャべツとワカメのお味噌汁。

デザートはきな粉餅。

ぷは~(´∀`) 日本人に生まれて良かった。びば和食。

秋刀魚なんて初めてさばいたよ。手が臭い…。

よ~し!伊東家の裏技で臭い消しだ!!

なんて遊びながら料理してました(笑)

美味しかったぁ~。

これで和服を身にまとった健ちゃんが横で食べててくれたら最高なのに(コラ)

嗚呼、でも一昨日作ったトマトスープとスパニッシュオムレツも美味しかった。

ホールトマトが余ったから今度はチーズとほうれん草と一緒にパスタを作ろう。

あぁ~。成城○井のプレミアムチーズケーキも食べたひ。

と、最近の私は食欲が尽きないです。ぐは~。

しかも再来週は飲み会が3回もあるんだ。

南米料理を作る会と、南欧料理を食す会と、ハロウィン前夜の仮装パーティ。

パーティはどうしようかな…。服持ってないし!

てかまた二日酔いのままV6コン参戦するの嫌だし(ノ∀`)

そもそも。

・・・私、10月末日に卒論題目〆切りなんですけど(爆)

何書こうかな~♪ルンルン♪とか言ってる時点で終わってるw

ってか教授が居ないので押印貰えない。

ちゃんと教務課に話をつけてくれてるのか激しく不安だか、卒業せねば。

うちの専攻は卒論あってない様なもんだからな~。

1ヶ月で書けとか言われたしorz

そんなことより。

今夜のシュランの担当は健ちゃんですよ(*´∀`)

    posted at 19:24 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

