- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
早く寝過ぎて起きたので携帯より。
今日のがこいこを見て完全にふっきれた。むしろ嫁の好感度が上がった(笑)サバサバしてて何より肝が座ってる、かっこいいぜ姐御!!桃子以来もともと好きだけどね。
それに比べ快くんったら、泣いちゃってやだねぇ(ノ∀`)
まぁジャニ史上前代未聞で、ある意味今後の為に試されてる結婚ではあるし、何より心配やったんやんな、やっぱり。
未だにあのKY葉書や浮かれすぎなMCはアホやなぁ、と思うけど、余程安心したんやろうな。初日が少しでも垣間見れて良かったよ。
感動しながらも笑いを忘れない6人!まーくんの手拭いとか、最初はイノッチを見て笑ってるのに段々と神妙な面持ちになるカミとか。改めてメンバー愛を感じられて嬉しいな。
文字数が足りないので、こっからは追記に。

そして健ラヂオ。自担なので多少過大評価している点を差し引いても、一番ファンに近い気持ちを持っていてくれて一番ファンの望む言葉や活動をくれる男 三宅健。
そうなんだよ。誰かがHAPPYになれば誰か傷つく人が居る、皆がHAPPYになれる訳じゃない。博様だって寂しいさ(笑)それにちゃんと気づいてくれる健ちゃんが大好きだ。
ファンやメンバーをいつも見てる健ちゃんだから言える言葉だなと思った。
私も結婚自体と言うより様々なKYさに落胆してた類なれど、も~完全にふっきれた☆何があっても、アホやなぁコイツら(笑)で終われると思う。
こうして事務所に飼い慣らされてくんだ(爆)
でも光ちゃんが結婚となれば私は暴れまくるやろう(汗)
健ちゃんは早く幸せな家庭を持って奇跡を起こしてね♪(この差は一体ww)
V6担も早12年。何年経っても仲の良い6人がもっともっと好きになった!
さっ。晴れ晴れとしたトコで気持ちは大阪コンへまっしぐら♪
スポンサーサイト
    posted at 00:45 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

