- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

大倉くん。

10.08.2007
長ちゃんがフレパに出るというので見てました。

おっちゃんも土佐弁すんのかい(笑)

大倉くんがジャニ入りしたきっかけはごぉつんに憧れたからなんだそう。

あの子、というか私とタメですが

いつの間にジャニ入りしていつの間にエイトに入ってたのかさえ知りませぬが。

V6の曲をクイズで答えててクリアしてましたよ。

なんだ実は良い子なんぢゃん。

余談ですが嵐メンも俺たちのJr青春時代はV6だ!なんて言ってくれて

V6担としては本当に嬉しい限りです。

しかし。エイトとか、そこら辺りになるともう分からんわぁ~。

丸山くんと安田くんはやったるJで小原たちとマラソンしてた子たち?

あれ?安田くんはタモステで滝さんやP、アッキー、しゅんちゃんたちと出てた子?

それにしてもアッキーの長いジャニーズJr生活が、

こんなにもあっけなく絶たれようとしているのにビックリですが。

スマ兄さんを知ったのが初めで、以来12年間ずっとキンキとV6ファンだもんで

最近の下の子たち事情はジャニと言えども未知の世界っす。

気づけばJフレ世代が結構な先輩Gになっちゃったんですね。

おっちゃんも「ごうちゃん?」なんて言っててほんわかしました♪

    posted at 22:20 | V6 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


嵐コン(あたしが行った次の日)でVについて、この曲がいいーとか、かなりしゃべっとったみたいよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あとアッキーにはビックリしたね……http://blog40.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どうなることやら…。
【2007/10/09 14:23】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

たっちょん
大倉くん。
友達に同級生がおったり地元出身やから勝手に親近感もっとったけど、
ゴウ君の件でさらに親近感アップやわ☆
【2007/10/10 01:10】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


>あゆみちゃん♪
そう!嵐コンでも言ってたみたいやねぇ~。
その日は三宮駅でコン帰りの人々がめっちゃ居たわw
アッキー。。。ド派手なことしたな(苦笑)
でも今回ばかりは彼に同情は出来ないなぁ~。
うーん。でも反省して復帰してくれたら一番嬉しいけどね。
帝劇地下のは、座長スペより秋スペが好きなんやもん(←そこ?笑
>あすかさん♪
えー。そうなんや。てか、この子が“たっちょん”なんや^^;
まーったく分からない。。。
エイトと言えば新曲のPV衣装の半ズボンは大丈夫!?って思ったww
嵐の羞恥衣装を思ったらマシやけどww
【2007/10/11 17:17】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

